« 2012.05.21(月) 金環日食! | トップページ | 2012.05.23(水) リハビリ体操vol.8のあとは避難具の用意! »

2012.05.21(月) 六本木レッスンのあとはボディメンテ♪

5月21日 月曜日 『六本木レッスンのあとはボディメンテ♪』

先週の大賑わいだったのと比べて、

今日は、グツと寂しい人数でのレッスンでした!

でも。。。。人数が少なければ少ないで~

細かい部分までガッツリ、お一人おひとりに目をとどかせることが出来るから

それもヨシだった、レッスンであったと思ったりして...

いかがだったでしょうか?!

01_10

さて、今日も急いで帰って来てから、荷物を持ち替えて~

近所のおウチへ、ボディメンテにお出かけです!

12

お嬢様とも、ちょっとずつお友達になれて来て、伺うのが楽しみなんです!

今度の日曜日は運動会だってね!

Rちゃん!新しく変わった小学校での初めての運動会!

是非、楽しんで頑張ってきてください♪

またお話イッパイ~聞かせて下さいね!!!

|

« 2012.05.21(月) 金環日食! | トップページ | 2012.05.23(水) リハビリ体操vol.8のあとは避難具の用意! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.05.21(月) 金環日食! | トップページ | 2012.05.23(水) リハビリ体操vol.8のあとは避難具の用意! »