« 2012.05.19(土) 工作?! | トップページ | 2012.05.21(月) 六本木レッスンのあとはボディメンテ♪ »

2012.05.21(月) 金環日食!

5月21日 月曜日 『金環日食!』

待ちに待ちました、金環日食 fullmoon night

もぅっ~、ココずぅっーーと一週間、毎日お天気が気になってて、

今日も朝から~

ベランダに出て、空を眺めたり~、

TV見に部屋に戻ったり、

その繰り返しを、何度したことでしょう~....。

“空スキ” のワタシにとっては、この日を楽しみにしていましたlovelyheart04

蒲田のレッスンに参加してくれていた、トモカちゃん(中1)も、

「天文学が大好きだ」って、言ってたから

きっと同じように楽しみにしていただろうな~...とか、

プラネタリウムを作る会社にお勤めの、

苗チンの会社も、かなり~盛り上がってるだろぅ~なぁ~...とか、

震災後、日本国民の全員が、輝かしくshine美しいもshinenightshineのに

心を躍らせnotesheart02notes、期待に胸を膨らませた時間 lovely heart01 heart up

宇宙の神秘に魅了した時間でした!

Ismfileget

                                         ↑(頂いた写真)

そんな中....

こんな姿で、愉しんでいるヤツの写メが送られて来ました!

Img_8960

サングラスに、「金環日食専用グラス」のフィルムを貼り付けていると.... 

Img_4091

「ウチの親はこんな姿です...トホホホオッ~」

~と、あーちゃんから、大爆笑メールが届きました!

タカコっ、オモロイぢゃないかッ!(笑)

恥ずかしいワイッ!

\(*^o^)/\(^o^*)/♪

|

« 2012.05.19(土) 工作?! | トップページ | 2012.05.21(月) 六本木レッスンのあとはボディメンテ♪ »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.05.19(土) 工作?! | トップページ | 2012.05.21(月) 六本木レッスンのあとはボディメンテ♪ »