« 2012.05.18(金) 5月蒲田・アプリコレッスン-全3回/2回目- | トップページ | 2012.05.21(月) 金環日食! »

2012.05.19(土) 工作?!

5月19日 土曜日 『工作?!』

今日は、新島トライアスロン開催の日!

蒲田のコアトレに来てくださっているゆめちゃんや、ヤナケンが出場するレース!

“ど~か、怪我無く、ベストが出せるレースを!”と祈りつつ~

グズつくお天気の中、ゲンチャリに乗って、自由が丘へsign04run

そして、出直して、コーナン羽田萩中店で、買い物して・・・

作ってみましたっhappy01scissorsnotes!!!

ピアスを収納するケース!

01_5

金属アレルギーなので、アクセサリーをつけてることって、

あまり出来ないのですが、ツイツイ買ってしまうピアスが、

グチャグチャと、煩雑になっていたので、

見やすく取り出しやすいように、

ケースを作って、整理してみましたよ♪

03

って、こんな “コチョ~コチョ~” とした事がスキだったことを思い出せた・・・

土曜日でありました!

04

町田市のサタデースクールも元気よく開催された、土曜日だったのである!

来月、登場させていただきますっ♪

|

« 2012.05.18(金) 5月蒲田・アプリコレッスン-全3回/2回目- | トップページ | 2012.05.21(月) 金環日食! »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.05.18(金) 5月蒲田・アプリコレッスン-全3回/2回目- | トップページ | 2012.05.21(月) 金環日食! »