« 2012.05.14(月) 六本木レッスンのあとはボディメンテ♪ | トップページ | 2012.05.16(水) リハビリ体操のあとは育った町“洗足”散歩! »

2012.05.16(水) 道志村トレイル後のボディメンテ♪

5月16日 水曜日 『道志村トレイル後のボディメンテ♪』

先日の日曜日、13日に、“道志村トレイルレース”がありました!

仲間のご主人もーが初参戦されたり、他にも数名の知り合いが出場されましたが

オイラは今年...不参加 gawksweat02

今日は朝一番に、その頑張ったカラダのボディメンテをさせて頂きました♪

01_12

結果を伺うと、あのキツイコースをお見事なタイムで、

しかも、入賞しちゃうと言う、すごい好成績を残してきたと、

副賞が贈られてきたお話を聞きながら、ビックリいたしました!

スゴイっス!

05_3

次はっ、100km、その次は、北丹沢の耐久トレイル、

その次は、頂上までの富士登山競争....

本気ですごいです!

道志の前にも、京都のトレイルを参戦して来たばかりだと言うのに。。。

こんなに走れたら、感じることも~思うことも~、見る景色も~

全然違うンだろうなぁ~.....

一日も早く疲労を回復することが出来、

次のレースまでに、カラダを整えることが出来るように、

ボディメンテで応援できるならば、是非、させて下さい!!

道志っ、入賞おめでとうございましたぁ~♪

\(^o^)/

わたしも、走らんといかんですcoldsweats01sweat02

|

« 2012.05.14(月) 六本木レッスンのあとはボディメンテ♪ | トップページ | 2012.05.16(水) リハビリ体操のあとは育った町“洗足”散歩! »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.05.14(月) 六本木レッスンのあとはボディメンテ♪ | トップページ | 2012.05.16(水) リハビリ体操のあとは育った町“洗足”散歩! »