« 2012.05.13(日) “母の日”には手巻き寿司♪ | トップページ | 2012.05.16(水) 道志村トレイル後のボディメンテ♪ »

2012.05.14(月) 六本木レッスンのあとはボディメンテ♪

5月14日 月曜日 『六本木レッスンのあとはボディメンテ♪』

今日は久しぶりにヒロリンが参加!

世界でご活躍される方~、

グローバルな方が多くご参加いただけてるクラスではありますが

帰国したばかりで疲れているはずですが、

いつも真っ先にご参加くださって、ありがたいのである!

そして、今日は久しぶりに方が他にもいっぱい参加くださった~、

賑やかなレッスン日でした!

ご参加有り難うございました♪

01_10

急いで帰って来てからは、荷物を持ち替えて、

近所に“ ボディメンテ” に出かけましたよ~♪

いかがだったでしょうかhappy01notes?!

12

次回は、来週ですね!

少しでもカラダが良くなりることに、お手伝いが出来たら嬉しいです♪

\(^o^)/

《ラブレターfromサンフランシスコ♪》

去年、文部省の方より、SFに派遣されて日本語を教えているロクちゃんから、

写メが贈られてきました♪

タカと、ワタシのお兄ちゃん的存在のロクちゃん!

ロクちゃんが大学生だった頃、教員の資格を取るために

よく、ウチにあるピアノで練習してたり、一緒にご飯食べたり。。。

オヤジと一緒に色々出かけてたり~、

家族のようにして過ごした期間がありました!

私たちは、大きくなったら、

“ロクちゃんみたいな人と結婚したい!”って、行ってたこともあったぐらい

大好きだったロクちゃんは、おじさんになっちゃったけど、

今でも変わらずに大好きです!

ロクちゃんは、福島の震災を受けてから、

奥様の故郷、沖縄に引っ越され、まもなく、SFに派遣されました!

教員の仕事を誇りとして、子供達のために全力で過ごし、

コレまでにも、香港やシンガポールでもご活躍された、

ワタシの尊敬する一人でもあります!

こんなおオジサンになっても(笑)、年齢にかかわらず、

今もこうして、世界を渡って、

教員のお仕事をしているロクちゃんは、カッコイイです!

02_10

ロクちゃんが、SFにいる間に、一度訪れたいな....

こんな景色を、一緒に眺めて懐かしい話をいっぱいしてみたい!

01_11

なかなか....

アメリカ旅行なんて・・・・出来ないけど~

いつか、そんな日が迎えられるように・・・

そして、ロクちゃんが、SFで健康で、益々のご活躍されますことを

心より~祈ってます☆彡

03_6

|

« 2012.05.13(日) “母の日”には手巻き寿司♪ | トップページ | 2012.05.16(水) 道志村トレイル後のボディメンテ♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.05.13(日) “母の日”には手巻き寿司♪ | トップページ | 2012.05.16(水) 道志村トレイル後のボディメンテ♪ »