« 2012.05.05(土) 土曜の朝は“みちパン”とハーレダビットソンな師匠?! | トップページ | 12.05.09(水) リハビリ体操のあとは映画鑑賞♪ »

2012.05.08(火) 火曜日レッスン、エノちゃん退院♪

5月8日 火曜日 『火曜日レッスン、エノちゃん退院♪』

夜、スタジオへ行くと、私を満面の笑顔で待ち迎えてくれた方がいました!!!

いつも体調や、何かがあると報告を下さっていた方!

3/21に大きな手術をされて、その後っ、

ずーーーーーーーと 、どぅされているか~、気になっていたけど~、

コチラからは、なかなかご連絡がとれなかったから....

最高の笑顔happy01notesheart04で、お出迎えいただいた姿にビックリだったのと、

チョー、チョー、チョー嬉しかったですlovelypapernotesheart04

まだ、ワタシのクラスの復帰までは、難しいですが、

一日も早く、レッスンに復帰できるように、頑張りますっ♪

って、言って下さった言葉がジィ~んconfidentsweat02と来ました!

04

そんな素敵な笑顔に、ワタシの方が励まされてしまった、嬉しい時間でした!

“笑顔があるからやれること!”

ワタシには、まだやれることがいっぱいあるっ!

《ありがとう》

「お土産にッ♪」って、ティッシュにくるんで、

ポッと手渡してくださいました♪

01_3

ティッシュにクルンで大切そうに~

レッスン終わってから、階段上がって、1個のお饅頭を持って来て下さる気持ちが

なぁ~んか、温かくって、嬉しかったですo(^-^)o♪

ありがとうございました!

帰りの電車の中で、早速頂いてしまいました♪

ご馳走様でした\(^o^)/

|

« 2012.05.05(土) 土曜の朝は“みちパン”とハーレダビットソンな師匠?! | トップページ | 12.05.09(水) リハビリ体操のあとは映画鑑賞♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.05.05(土) 土曜の朝は“みちパン”とハーレダビットソンな師匠?! | トップページ | 12.05.09(水) リハビリ体操のあとは映画鑑賞♪ »