« 2012.05.02(水) 5月Fun Golf School・No.108-全5回/1回目- | トップページ | 2012.05.03(木) IKEAに買い物! »

2012.05.02(水) リハビリ体操会Vol.5と“出張ボディメンテ”

5月2日 水曜日 『リハビリ体操会Vol.5と“出張ボディメンテ”』

Fun Golf School でのレッスンから急いで帰宅して、

荷物を持ち替えて、おばちゃんたちの待つ、オカンの家に移動~runhouse

今日で、5回目を迎える、“リハビリ体操会” でございます!

7回目にもなれば、少しずつ、“運動” にも慣れてきて、

反応が凄く良く出てきてるから、

ワタシもとても嬉しいし、ヤリガイあって、楽しいです!

まったく運動をして来なかったカラダ...

70歳から始める運動でドコまでカラダを進化させることが出来るか・・・

今後も、益々楽しみです♪

\(*^o^)/\(^o^*)/

ですが。。。。

毎回、思うけど....

この終わってからの、“お茶タイムbottleclock” 。

コレが、皆さんの一番の木テクなよーにも感じるけど・・・

01_11

こんな、白玉と、美味しそうに煮た小豆が出てきちゃったら

食べちゃうよね~coldsweats01sweat01

02_4

もー、この先長くないから、

好き物を、食べさせてよ♪

だって♪(笑)

03_7

まいっか。。。

今日も、見逃してしまうのでした。

そして、終わってからは、

お一人のご婦人をボディメンテ♪ 

12_5

終わってから、オカンと映画を見に行こうと思ってたけど

夜から、大雨注意報が出ていたので、

足元悪くなるし、交通機関に影響あったら、

夜、雨の中、オカンがソトで立ち往生になったら大変だし、

風邪でも引いたらもっと大変になっちゃうから、中止!!!

なので、オカンにも~、

ホディメンテをガッツリ3時間コースですることにしました♪

映画も良かったけど、コレも、“アリ” ですねhappy01scissorsnote

|

« 2012.05.02(水) 5月Fun Golf School・No.108-全5回/1回目- | トップページ | 2012.05.03(木) IKEAに買い物! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.05.02(水) 5月Fun Golf School・No.108-全5回/1回目- | トップページ | 2012.05.03(木) IKEAに買い物! »