« 2012.05.01(火) オトン76歳の誕生日! | トップページ | 2012.05.02(水) 5月Fun Golf School・No.108-全5回/1回目- »

2012.05.01(火) 火曜日レッスン・GWスペシャルレッスン!

5月1日 火曜日 『火曜日レッスン・GWスペシャルレッスン!』

カレンダーでは、今日はフツーの平日ですが、

昼間のレッスンでは、『GWスペシャル90分レッスン』を開催させていただきまして、

バランスボール、ミニボールを使って、行いました♪

Photo_2

意外と男性の方のご参加も多く、

普段参加されたことの無いような、初めての女性やご年輩の方もいらしたので、

動きのイメージもご覧頂いて、カラダの使い方や、

“運動の目的、効果”も、丁寧にご説明させて頂きました♪

いかがだったでしょうか?!

どんなご自身のカラダに気付きましたか?!

今日をキッカケに、“運動すること”、“健康なカラダづくり”に

興味を藻っていただけたら~嬉しいです♪

思いも寄らぬ、定員45名、満員御礼のご参加を有り難うございました♪

《ありがとうございました♪》

沖縄をこよなく愛する~ダイバーから、

“塩チョコ飴”をオミヤゲで頂いてしまった♪

01_10

コレ、ラン練するとき、良さそうですよねぇ~

初めて見ました♪

有り難うございます!

今度、走るとき、頂きま~すdashrundash

ε=ε=┏(*^○^*)┛

|

« 2012.05.01(火) オトン76歳の誕生日! | トップページ | 2012.05.02(水) 5月Fun Golf School・No.108-全5回/1回目- »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.05.01(火) オトン76歳の誕生日! | トップページ | 2012.05.02(水) 5月Fun Golf School・No.108-全5回/1回目- »