« 2012.04.29(日祝) 関内・伊勢崎町と蒲田ユザワヤへ! | トップページ | 2012.05.01(火) オトン76歳の誕生日! »

2012.04.30(月・祝) 六本木のあとは“出張ボディメンテ”へ♪

4月30日 月曜日・振替休日 『六本木のあとは“出張ボディメンテ”へ♪』

祝日ではありましたが、今日は、六本木のレッスンがお休みにならず開催♪

オヤスミは、きっとすくないかなぁ~...と、心配して出かけたら、

お久しぶりの方や、初めての方もいらっしゃって、

クラスがクローズにならなく、沢山ご参加いただけて嬉しかったです♪

皆様ご参加有り難うございました。

レッスン中、腹筋が攣ってしまった女性と、

動きから、腰が悪そうだった方がいらしたので、

レッスン後、そんなお体との向き合い方や、

セルフマッサージのやり方などをアドバイスさせて頂き、

初めてご参加いただいたので、

レッスン中にやった動きのフォローを、チョコっと、させて頂きました。

が、

その行為が、“パーソナル・セッション”にスタッフから見えてしまったようで。。。

注意されてしまいました。。。

ドコまで、自分のクラスに責任をもって、

お客様のカラダのことを考えて、接していいものか。。。難しいですね~

ちょっと残念に思いました...

0005

そして、帰宅してから、速攻~身支度を整えて~

荷物を持ち替えてから、初めて伺う方の“ボディメンテ” に

お出かけですruntrainhouse

12_3

久しく、ボディケアをされてなく、

ずっと膝痛で困っていたのを知っていたので

いつかワタシもこんな機会が来ること~

お役に立てるこ時が来たらうれしいなぁ~って思っていたので

嬉しかったです♪

カラダ、バキバキでしたが

終わったら~、

「うわっ、久しぶりに、ユルユルになった~♪」と、お声を頂き、

ほんと、カチカチだった脹脛も、膝も~いい状態まで仕上がりましたよんhappy01scissors

せっかく、ユルユルに、カラダがほぐれたから、

ホントは、もー半日ぐらい、休養をとって欲しかったけど・・・・

明日、7:00待ち合わせで、バイク練だってなぁ~....。

ちょっと勿体無い感じ....だけど・・・

練習する時間が限られている社会人アスリートは

貴重なトレーニングの時間。。。しょうがないのかぁ~。

かえって、久しぶりに、カラダ全身の筋肉が緩んでいるので、

POWERが入り難く、カラダの反応が鈍いかもしれないから

怪我のないように、山でのトレーニングにお出かけ下さいねぇ~!

有り難うございましたぁ~♪

良いGWをお過ごし下さ~いhappy01papernotes

|

« 2012.04.29(日祝) 関内・伊勢崎町と蒲田ユザワヤへ! | トップページ | 2012.05.01(火) オトン76歳の誕生日! »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.04.29(日祝) 関内・伊勢崎町と蒲田ユザワヤへ! | トップページ | 2012.05.01(火) オトン76歳の誕生日! »