« 2012.04.27(金) 4月Fun Golf School・No.107-全4回/4回目- | トップページ | 2012.04.28(土) 土曜日のボディメンテ♪ »

2012.04.27(金) 4月蒲田・アプリコレッスン-全4回/4回目-

4月27日 金曜日 『4月蒲田・アプリコレッスン-全4回/4回目-』

=Conditioning Stretch Exercise & Jazz Dance Lesson=

Deep_peak_move

bell 次回は、5/11(金)19:30(ドアOpen)~bell

※5/4(金)は「みどりの日」祝日のためお休みです。

※5月の『コアトレ会』は5/25(金)に開催致します!

   2012年7のスケジュールが決定いたしました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、4月最終レッスン日なので、

バランスボールも使って行う、コアトレのみの、レッスン日です!

今日は、初めてのトライで、辰夫さんの奥様が体験で、辰夫さんと

一緒にいらしてくださり。。。

港北ニュータウンからは、久しぶりに

保科ご夫妻が揃ってご参加下さり~

“雨を呼ぶ男”=神田悠司選手が参加されれぱ~、雨が降る...rain

→(イコール)、ヤスさんのお仕事が、お休みになる。。。。

ウフフ♪(^з^)-☆

01_5

そして、久しぶり蒲田のレッスンにご参加くださった、フカツさん!

有り難うございます!

いつもみんなのお手本になって、努力のガンバリを魅せてくれる陽子さんが珍しく~

「チョット、今日は、調子が悪いわぁー!」と、体調悪いかな?!

大丈夫かなぁ~....。

そして、コツコツ、通い続けて・・・5ヶ月が経つかな???

今日のユリユリは、バッシと、キマッテましたねぇ~♪

02_7

軸取り、100点!

バランス力、100点!

気張れば出来るってモンじゃない中、適度なチカラの抜け加減もヨシっgoodshine

腕の使い方もヨシッgoodshine

素晴らしい♪♪♪

だんだん、100のチカラを使わなくても、体幹が安定する使い方を

身につけてきた姿ですね♪

この使い方のコツがわかるようになってきたら、

チカラをこめてガチガチにカラダを強張らせてしまわずに

ほどけた部分もありながら、体幹部が安定できるようになるんです!

と、いう事は、無駄なチカラが抜けてきている~、イイ状態!!!

ヤッタね、ユリユリ~♪

03_4

メンズも負けてはおりませヌ!

神田選手のフォームもよくなってきているし~

05_3

腕の曲げ方も、すごい、トライしてるし~

カラダも、ブレなくなってきています!

06_3

あとは、“欲” を言うと手の置く位置を、もぅ少しだけ...

気をつけてみたら、完璧だ!

初めてやる、功一さんも、いきなりできていからスゴイっす!

07_3

皆さんご参加有り難うございましたぁー!

次回の 『コアトレ会』 は、5月25日です!

ご体験いただきました、ユウコさん!

これからも、マイペースで慌てず~、ゆっくり~“カラダづくり”を、

やっていけるよになるといいですね!

そんなキッカケづくり~、何かに気付けたレッスンになれたら~嬉しいです♪

有り難うございました♪

08

《アフター・反省会》

今晩も、加賀屋です!

飲めない、神田選手にはっ、コテコテな居酒屋になってしまって、すみません!

09

ヤスさん、ザックリ、親指をサンダーで切っちゃった~って....

縫う酷さだったらしいのに。。。

病院行ってないなんて心配。

もぅ~傷口は良くなってきている....

とも~仰ってましたが、アルコール大丈夫だったのかな?!....。

10

せっかく、運動したのに、こんなに飲んで、食べたら、

ホントはダメなの知ってるけど。。。

今後は~ちょっと、自粛していこうかな....

ダメか?!....ウフフ。

11

そして....

神田選手の小銭入れを拝見!

神田選手のおこづかい入れを拝見!

12

2つとも、アジのある~和モノの、“がま口” です!

「こっちがお小遣い入れで、コッチが小銭入れ!」

って、言ってたッけ、かな?!

ヤスさんが 「それイイ♪~」って、お気に入りになってましたぁー♪

こんな好青年(?)が、バックの中から、こんな和風の“がま口”を二つ出したら

意外性があって、ウケるかも!って!

さすが、京都出身の男児!

持っているものが、違いますね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

clover2012年4月~7月開催 レッスン・スケジュール clover

201204

201205_2 

201206_2

201207

clover レッスンのご案内 clover

2012dpm201201

clover レッスンイントロダクション「ボディ改良エクササイズ」 clover

2012lesson_introduction20120401

「2012conditioning_stretch_exlesson_introduction2012.04.01更新.pdf」をダウンロード

clover かんたん!ダンス基礎用語 ワン・ツー・スリー♪ clover

Photo

「2011_danceword.pdf」をダウンロード

|

« 2012.04.27(金) 4月Fun Golf School・No.107-全4回/4回目- | トップページ | 2012.04.28(土) 土曜日のボディメンテ♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.04.27(金) 4月Fun Golf School・No.107-全4回/4回目- | トップページ | 2012.04.28(土) 土曜日のボディメンテ♪ »