« 2012.04.23(月) アキさんの最後@六本木レッスン | トップページ | 2012.04.25(水) 自由が丘整形外科リハビリ通院日 »

2012.04.24(火) 火曜日レッスン@高尾

4月24日 火曜日 『火曜日レッスン@高尾』

4月の最後の火曜レッスン!

今月は、ボールをパンパンにして使うメソッドをご紹介してきましたが

いかがだったでしょうか?!

1

今日、レッスン終わってから、

レッスンにいつもご参加くださっている男性で、

サッカーをやってらっしゃる方から、

「ずーと、これまでサッカーをやってきて・・・

初めて感じたこと~。

こんな長くやって来てこれ以上は・・・と思っていたのに、

このトシになってから、ホントっ、こんな風に “キック力” が付くなんて、

思っても見なかったです!

自分でもビックリしました、コアトレですかね?!」

って。。。言葉の表現は忠実に再現できていませんが(笑)、

こんな風に、ビックスマイルhappy01scissorssoccerで、報告を頂きました♪

もぉっ~ッ、

こーーーーーーーーんな一言が、

オイラを救ってくれる~♪

涙、涙っhappy01sweat02

嬉しかった、ホント、こんな風に一人ひとりのカラダの進化が、

心より嬉しい♪

やって来て良かったと思える

ありがとうございます♪

いつも~、お引越しされて....

お住まいが遠くなってしまったのに、

わざわざお忙しい中、ご参加下さり~有り難うございます♪

いつも楽しみにしてますよ!

これからも応援さてせ下さい!

ε=ε=┏(*^○^*)┛

《ありがとう♪》

子育てが終わり。。。第二の人生を謳歌できるが如く。。。

女性の50歳からの人生って、

また、新たな輝きに目覚める事もできるから、楽しみですよねhappy01scissorsheart04

そんな、お二人の “フラダンス旅行” 、フラガールから、

素敵なフラ旅行話と、美味しいクッキーをお土産に頂きました!

01_3

ワタシも、そんな素敵な50代からの輝く人生を過ごしたいです♪

有り難うございました!

|

« 2012.04.23(月) アキさんの最後@六本木レッスン | トップページ | 2012.04.25(水) 自由が丘整形外科リハビリ通院日 »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.04.23(月) アキさんの最後@六本木レッスン | トップページ | 2012.04.25(水) 自由が丘整形外科リハビリ通院日 »