« 2012.04.17(火) ヒロちゃんが始めたぜッ! | トップページ | 2012.04.18(水) ヒロちゃん今日もウォークンギ♪ »

2012.04.18(水) リハビリ体操会Vol.4

4月18日 水曜日 『リハビリ体操会Vol.4』

72歳~83歳である、人生の大先輩方々の健康を応援していますっ!

今日で、4回目となりました♪

オカンの脚のリハビリ体操も兼ねて、

近所のおばちゃん達をお誘いして~始めています♪

01_26

でも。。。。

“体操”をするより、この終わってからの“お茶会” の方が

楽しみみたい.....coldsweats01sweat02

まいっか!

ちょっとずつ体操に慣れてきていますが、

このおトシになるまで、“運動経験ゼロ” 的な、

ご婦人達の体操は、何をやるのも、大変ですが、

テンヤ~、ワンヤ~で楽しいhappy01notes

オカンもこの笑顔てす!

02_22

“お茶会”の途中から、“ボディメンテ”の開始です!

10

83歳にして、電動自転車じゃなくって、

フツーのママチャリで、北千束から、長い坂道もある~

学芸大学、碑文谷、祐天寺、都立大学へと、

セッセッと漕いで重い荷物をカゴに乗せながら

出掛けちゃうって、言うから、スゴイと思いますっ!

次回は、5月2日です!

どうぞよろしく(^o^)/お願いいたします♪

《サンフランシスコにいるロクちゃんへビデオレターloveletterpencilmovie♪》

丁度、体操をやっていた頃、

サンフランシスコで日本語の教員をしているロクちゃんから、

メールが届いたので、

ロクちゃんへ、オカンからビデオレター♪

ロクちゃん!

オカンは元気でいますヨォ~!!!

《池田さんからライド写メール》

金曜日のコアトレにご参加頂くメールを、写真付きで頂きました♪

バイク練で、富士霊園のさくらを見に、

茅ヶ崎から走りに行ったご報告もありました♪

01_27

いつも素敵な写真付きのメールをありがとうございます!

5月はハワイ合宿に出発されるようで・・・・

佐渡のエイジ優勝目指して、がんばっている姿が

とてもまっすぐで、清々しく~、応援したくなっちゃいます!

|

« 2012.04.17(火) ヒロちゃんが始めたぜッ! | トップページ | 2012.04.18(水) ヒロちゃん今日もウォークンギ♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.04.17(火) ヒロちゃんが始めたぜッ! | トップページ | 2012.04.18(水) ヒロちゃん今日もウォークンギ♪ »