« 2012.04.08(日) 洗足池のお花見♪ | トップページ | 2012.04.09(月) 女が髪を切る時.... »

2012.04.09(月) 東京ミッドタウンのお花見♪

4月9日 月曜日 『東京ミッドタウンのお花見♪』

六本木レッスンが終わってから~

「今週はお天気が崩れるのでさくらcherryblossomも散ってしまう~」

なーんて、予報があったので、

散る前に、ミッドタウンのさくらを見物しに、

帰りがけに、寄ってみました♪

01_19

空も青くて~、お天気もポカポカで最高sun

さくらも見事に満開でした!

03_13

ほんとっ、さくらって、キレイですよねぇ~

木の枝に、葉っぱの緑がまったく無くって、

淡い、薄いピンクの花だけが咲くってとこが、

さくらの美しさの一つではないかしら~?!

04_14

もぉっ~、見事でございました!

05_11

ちょっと遅いお昼ぐらいの時間だったので...

ランチや、お茶をしている方々、お弁当を食べているOLさんらしき女性、

お子さんやペットを連れて、たくさんの方が楽しんでいました♪

08_7

さすがっ、地域ガラなのでしょうか?!

外国の方も多く、昨日の“洗足池”とは、まるで違う、

セレブっぽい、オトナな雰囲気で...

いる人の人種も全然違ってました!

オイラは仕事着で、トレーニングウアエでしたが、

お洒落な老若男女がいっぱい♪

09_5

こんな美しいのに、お天気が崩れて、散ってしまうのが勿体無い!!!

見に来て良かった♪

10_7

さくら、オンパレード!

↓↓↓

13_3

14_5

15_3

17

16_3

美しいcherryblossomshine

12_6

隣の公園にも、お弁当もって遊びに来ている

ママさん集団とベイビー軍団 がたくさんでした♪

19

日本の春は、美しいのだ!

|

« 2012.04.08(日) 洗足池のお花見♪ | トップページ | 2012.04.09(月) 女が髪を切る時.... »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.04.08(日) 洗足池のお花見♪ | トップページ | 2012.04.09(月) 女が髪を切る時.... »