« 2012.04.09(月) 東京ミッドタウンのお花見♪ | トップページ | 2012.04.12(木) 4月プレミアム・ホディ改良エクササイズ-2回目- »

2012.04.09(月) 女が髪を切る時....

4月9日 月曜日 『女が髪を切る時....』

昨日、パラカップが終わり。。。

季節も、まだ寒いけどさくら満開の春にもなって。。。。

なんとなーく、何か区切りがついた気分?!

無償に髪を切りたくなって、

いったん帰宅してから、美容院に向かうのでした!

01_17

去年、お店の場所をお引越しした、20年ぐらい通っている

渋谷:「パステル」到着!

01_16

2010年の冬にバッサリ、おかっぱ頭にしてから、伸びちゃって~約2年...。

美容院行くと、3-4時間掛かっちゃう事もあって、

その時間を考えると、なかなか来る気になれず。

02_17

めっちゃ、毛先も痛みまくっております!

03_11

思い切って、切って頂き~!

04_11

バッサリ、短くしてみました!

スッキリ!

女が髪を切る時....” 。

新しく始まる気がするゼッ!

08_5

と、帰りがけに、

近所の御嶽山の夜桜も、見納めに行ってみました♪

01_18

何処も、かしこも、ホント、満開で、美しい~

02_18

散っちゃうのが、惜しい~....。

04_12

一人寂しく、お花見をした一日でもありましたが・・・

05_10

新しい4月の始まり~♪

08_6

バッサリ、髪の毛も切って~ 

06_11

気も改まって~心機一転~

07_7

ワクワクしちゃいます!

|

« 2012.04.09(月) 東京ミッドタウンのお花見♪ | トップページ | 2012.04.12(木) 4月プレミアム・ホディ改良エクササイズ-2回目- »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.04.09(月) 東京ミッドタウンのお花見♪ | トップページ | 2012.04.12(木) 4月プレミアム・ホディ改良エクササイズ-2回目- »