« 2012.04.06(金) 4月蒲田・アプリコレッスン-全4回/1回目-』 | トップページ | 2012.04.08(日) パラカップ2012♪ »

2012.04.07(土) パラカップ2012前日準備!お天気晴れ、布団干し!

4月7日 土曜日 『パラカップ2012前日準備!お天気晴れ、布団干し!』

明日の『パラカップ2012』に出場する~

ゲンと貴が、泊まりに来るから

お天気sunが良かったので、布団干しhappy01scissors

01_9

まだココに干しきれない布団もあるけど・・・・

06_6

とりあえず....

干すポールも足りないので...

05_6

干せるだけ、ズラッとならべて、、、

03_8

お布団を干したくなる季節になりましたねsuncherryblossomsun

《沖縄国頭村からの写メ♪》

去年の10月に沖縄に引っ越しちゃった、真弓ちゃんから、

気持ちいい~風景の写メが送られてきました♪

02_13

海の色が青くてキレイだなぁ~

01_10

《アジアカップの報告》

応援に行きたかったけど、貴&ゲン達が来ることで断念した、

千葉県館山で開催された “アジアカップ”!

U-23の部に石塚省吾選手が参戦することで、

応援に行きたかったんだよなぁ~

と、

オリンピック代表選手・選考指定大会でもあったから....

そこでッ!

お友達でもあり、若きしの良きライバル?でもあった

山本良介選手を応援しに出かけた、神田ご夫妻から、

ショウゴの優勝の報告が入りました♪

01_11

ショウゴっ、スゴーイ!!!

JTUの公式試合で、優勝だなんて、すごい!!!

おめでとう♪\(^o^)/

4月から、実業団:日本食研に就職したとの事!

コレからも益々の活躍を期待しながら応援していきます♪

神ちゃん、ナイスな写真をありがとうでした!

《やって来た貴親子!》

夜になって、やって来ました!

まずは、バァバ家にご挨拶がてら、到着!

サッカーの試合で選手とブツかって、顔を腫らしてたゲンですが、

バァハのために、“つくし” を、摘んで持って来てくれたんだって!

01_12

ゲンは、優しいなぁ~

明日、がんばって、初レース、楽しもう♪

   

|

« 2012.04.06(金) 4月蒲田・アプリコレッスン-全4回/1回目-』 | トップページ | 2012.04.08(日) パラカップ2012♪ »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.04.06(金) 4月蒲田・アプリコレッスン-全4回/1回目-』 | トップページ | 2012.04.08(日) パラカップ2012♪ »