« 2012.04.02(月) 六本木レッスンのあとはサロンのぶこ! | トップページ | 2012.04.04(水) 自由が丘整形外科へリハビリに! »

2012.04.03(火) 爆弾低気圧、襲来にて夜レッスン中止!

4月3日 火曜日 『爆弾低気圧、襲来にて夜レッスン中止!』

今日は、朝から、TVtvの天気予報で、

“台風のような悪天候になります。お気をつけ下さい。”

“交通機関にも大きく影響があるかもしれません。”

“午後からは、なるべく外出しないで居ましょう~”

・・・なぁーんて、放送されていましたが。。。。

レッスンがある限り~、行かねばならぬっ!

そんな日に限って~、今日は、施設閉館のラストまでのレッスンが

高尾であるのだ。。。。

高尾でラストまでお仕事したら・・・

いつも終電間際の電車で帰るから~....

もし、夜....電車が止まっちゃったら...絶対帰れんな....

と、思って、ずっと、「天気予報」を気にしながら、

窓から何度もソトの様子を伺うのでした。

とりあえず~、昼間のレッスンまでは、

大きく崩れることなくっ、ギリギリっ、セーフ!!!

いったん、荷物を持ち替えに、帰宅して・・・

電車は、停まっちゃってないか~?

もし、行くなら、片道2時間近くはフツーにかかるから。。。

もー早目に出ようか、どーしよっか、悩んでたら

電話が鳴りましたtelephonethunder

『悪天候により、18時以降のレッスンは全て中止!』

と、連絡が入りました!

ホッ!!!

よっかったぁ~\(^o^)/♪

って、正直な気持ちだったりして・・・。

レッスンがお休みになっちゃって、すみませんでした!

いつもご参加いただく皆さんには、申し訳なかったですが~

レッスンに出かけて来て下さる皆さんも、

移動の際や交通機関に、危険が伴うから、

ココは、早い段階で、思い切って、レッスンが中止になって良かったかなcoldsweats01sweat02

こんな、“爆弾低気圧” なんて言われるよーな、悪天候の中、

レッスンに出で来ないように・・・

みんな~、ちゃんと、「中止」 の連絡とか

施設に問い合わせして、知ってくれたかな゜?!

4月の一発目の火曜日レッスンだったのに・・・・

来週、この分ガッツリ、4月の新しいテーマを打ち出して~

ガンバロウ~ε=ε=┏(*^○^*)┛♪

|

« 2012.04.02(月) 六本木レッスンのあとはサロンのぶこ! | トップページ | 2012.04.04(水) 自由が丘整形外科へリハビリに! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.04.02(月) 六本木レッスンのあとはサロンのぶこ! | トップページ | 2012.04.04(水) 自由が丘整形外科へリハビリに! »