« 2012.04.01(日) LEGOな日曜日byゲン | トップページ | 2012.04.03(火) 爆弾低気圧、襲来にて夜レッスン中止! »

2012.04.02(月) 六本木レッスンのあとはサロンのぶこ!

4月2日 月曜日 『六本木レッスンのあとはサロンのぶこ!』

六本木のレッスン後、本日も“サロンのぶこ”にお客様です♪

先週よりも、調子が良くなって、さらに良くなって~くれますよーにhappy01notes☆彡

03_2

温熱療法をやった時間含めて~、

今日もフルフル3時間かけて、ほぐしましたよん!

01_2

いかがでしたか?!

少しでも、動けるカラダになれるよ~になったら、嬉しいな♪

02_3

終わってから~、手作りの“ホットック”をご馳走になりました♪

韓国のホットケーキみたいな生地に、

甘いメイプルシロップ見たいなものに、クルミ?が入った、

甘いデザート!!!

03_4

わざわざ、作ってきてくれて~ありがとうございました♪

初めて食べました\(^o^)/♪

01_4

“ホットック” ....覚えておこうhappy01heart04

|

« 2012.04.01(日) LEGOな日曜日byゲン | トップページ | 2012.04.03(火) 爆弾低気圧、襲来にて夜レッスン中止! »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.04.01(日) LEGOな日曜日byゲン | トップページ | 2012.04.03(火) 爆弾低気圧、襲来にて夜レッスン中止! »