« 2012.03.14(水) テッチャンの誕生日会♪ | トップページ | 2012.03.16(金) 3月Fun Golf School・No.101-全5回/3回目- »

2013.03.15(木) ハーブhanaにお邪魔しました!

3月15日 木曜日 『ハーブhanaにお邪魔しました!』

いつも人のことばっかりやって、

クリバヤシさんは、いつ、自分のために~やってるのぉっ~?

たまには、自分にやってあげましょうよ~happy01goodheart04up

って、ハーブhanaの先生が声をかけてくださり~

レッスン終わってから、

そのお言葉に甘えまして、お互いを “やりあいっこo(^-^o)(o^-^)o” しに、

久しぶりにhanaに寄らせて頂きました♪

02_4

お互いに、2時間程度を“やりあいっこo(^-^o)(o^-^)o”して......

いやぁ~、最高に気持ち良かったです!

自分以外の方に、テルミーやってもらうのって、

こんなに気持イインだっけ?!って、ホントっ、気持ちよかったですspaheart04

で、オイルも全身やっていただき、知らない間にチョコチョコ寝てしまった!

大先生に施術していただき、居眠りまでしちっゃてス大変失礼致しました。

本当にありがとうございました。

わたしのボディメンテなんて、大先生の足元にもおよびませんから

なんか~。。。恐縮でした。

気がつけば、ホントっ、言われた通り...

こんな気持ちよく施術していただいたのは、久しぶりです。。。

なんたって、先日鍼打って、立てなくなって、青くなっちゃったから・・・

月に一度、こんな“やりあいっこo(^-^o)(o^-^)o”のご褒美で、

カラダを大切にしていけたらいいですね♪

帰りがけに、ブランチまでご馳走になっちゃって・・・

至れり尽くせりの、至福の時でした♪

本当にありがとうございましたぁー!!!

感謝です!

03_3

《オマケ》

数ヶ月、駅前の交番が仮設に移動してたから、

「建て直しか?!」と思っていたところ、

本日、新署にお引越しをしていました♪

一階の置くには、会議室みたいになってて、

二階は休憩室になっているのかしら?!

裏には、縦に2台停められる駐車場もあって、

立派な建物になりました!

01_5

これも、税金?!

おまわりさんっ、嬉しいupearpaper?!

|

« 2012.03.14(水) テッチャンの誕生日会♪ | トップページ | 2012.03.16(金) 3月Fun Golf School・No.101-全5回/3回目- »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.03.14(水) テッチャンの誕生日会♪ | トップページ | 2012.03.16(金) 3月Fun Golf School・No.101-全5回/3回目- »