« 2012.03.30(金) 3月Fun Golf School・No.103-全5回/5回目- | トップページ | 2012.03.30(金) クリバヤシ家へ! »

2012.03.30(金) 3月アプリコレッスン-全5回/5回目-

3月30日 金曜日 『3月アプリコレッスン-全5回/5回目-』

=Conditioning Stretch Exercise & Jazz Dance Lesson=

Deep_peak_move

bell 次回は、4/6(金)19:30(ドアOpen)~bell

   2012年5のスケジュールが決定いたしました!!

01_3

       ↑(レッスン前の元気な一枚!)

今日は、どーしたことか?

少し~暖かくなってきたセイか???

「コアトレッ、やりに、ソロソロ~行こう!」 と、思った “波調” が

ピッタリ~あっちゃったか?

寒い冬から、春を感じて出てきた~“芽” のよーに、

久しぶりの10人越えの皆様を迎えまして~、

スタジオが賑やかになりました♪(笑)

(*^▽^)/★*☆♪

皆様っ、ご参加ありがとうございましたぁー!!!

02_2

しかもっ、その中には、義哉さんの茅ヶ崎から参加も嬉しかったですが、

その義哉さんと “お茶” するだけで、蒲田に会いに来たまんまっ~

参加する予定もなく、もちろん、着替えだって持っていないのに、

まんまと義哉さんに、引き込まれたらしい~

懐かしい方もご参加下さって、本気で、ビックリしましたぁー!!!

ありがとうございます\(^o^)/♪

そして、今日は、陸の上では謎的な動きをする“水球人” と、

その “勝利の女神” も、初デビューhappy01motorsportsnotes!!!

しかもっ、カリスマ・インストラクターの鳥井里佳子先生も初参加!

(ワタシが緊張するっ~!)

本日は、

トライアスリート・ロング選手

vs

トライアスリート・ショート選手

vs

トライアスロンもやっちゃう~水球魂・雨男

vs

空手道、神奈川チャンプたち

vs

勝利の女神たち

vs

ゴルフ部出身・友利子

vs

栗レッスンをコンスタントに受ける~コアトレ・ムテキング代表:陽子

....(笑)と、すごい~カラフルな感じのメンツが集まりましたよん♪

んで、なかなかレッスン中の写真を撮ることが出来ないのですが、

途中、半分に分けて、

バランスボール・メソッドをやっていただきました♪

03_3

この写真をよーーーーーーーーーーーーーーーくっ見ると...

色々の背景がうかがえ、なんだか笑っちゃう~♪

さすがっ、リカコっ、姿勢が良い♪

神ちゃんの、リカコ・チェック☆彡が、笑えるっ♪

05

まずっ、半分チームが終了♪

06

そして、こっちチームは、体幹の安定している、

空手道の神奈川チャンプもいればっ、

コアトレ・ムテキング代表:陽子さんもいれば、

ユリユリもいい動きしてるし、

“勝利の女神” に、

なーんとっ、ヨガもやってたHeyちゃんもいるし♪

08

女子の素晴らしい動きっ、魅せたるワイッ♪

小学5年生のマユチャンも、一生懸命頑張ってて、感動っ☆彡

07

コアトレ・ムテキング代表:陽子さんの粘り強い~パーフェクトな動きにっ、

男性アスリートとから、ヒュッ~dashup♪と、アッパレの声!

09

途中、ウヒャ、ウヒャ~の声もあがって

とっても楽しい~、賑やかなレッスンでした♪

皆さん、ご参加ありがとうございましたぁー!!!

10

来週は4月、第一週目!

またチョット違うメソッドもやったりして・・・

楽しもうぞ☆彡

11

ほんと、どの方も、遠方から、ホントにありがとうございました♪

思いがけない再会もあって、ワタシの方がみなさんから元気を頂きました!

12

でっ、ヤナケンっ、何やってんだよおっ~(*^▽^)/★*☆♪

ウッ、ヒヒィッ♪(笑)

13_2

次回のバランスボールを使ってのコアトレは、

4/27(金) です!

14

是非、今回できなかったところの復習に、一ヵ月後、ご参加下さいませ!

と、ソレをこなせるように~

毎週のミニボールでの、コアトレも合わせて~

どうぞ宜しくお願い致します♪

15

アッと言う間の、コアトレ・レッスンでしたー!

終わってから、皆でボールをつぶして、おかたづけ・・・

ご協力ありがとうございましたぁー!!!

16

レッスン終えてから~

「マッチさんッ、僕っバランスボールの上で

      スクロール運動ができるようになりましたっ!」

って、着実に自身でもコアトレを続け、

体幹力も、バランス力も身につけ~

スイム練習も充実して過ごせているヤナケンより、

うれしい~、動きある報告♪

オマケに、この上で、スクワットもやっちゃう勢いっ!!!

スゴイっ、達者になりましたぁ\(^o^)/

↓↓↓

17

その、素晴らしい努力の姿を動画で納めようとしたら、

ゴメンっ、データー容量がいっぱいで、撮れなかった、大失敗!!!

こんど、ちゃんとSDカードのメモリを “空” にしておきますっcoldsweats01sweat01dash

最後に、ヒョッコリ~映りこむ、神ちゃんの姿にも注目♪(笑)

でっ、終わってからは「反省会」!

今日、リカコや、神田ご夫妻、ゆめちゃんが、

参加くださることを事前に伺っていたので

終わってから、

蒲田の美味しい鳥料理屋さん「鳥樹」を紹介したくて~予約していました!

そこへ、一緒にアプリコを出てきた方々にも

「宜しかったら・・・」と、お誘いして~8名の方々で向いましたよん!

先に着替えて、声をかけれず~、

帰ってしまった女子の皆様っ、引き止めておけば良かったと、反省。

すみませんでした。

今度、一緒に行きましよう♪

18

と言うことで、

カ☆ン☆パ~イhappy01beerdashup☆彡

と、本日お仕事の区切りをつける早川君にも

「お疲れ様、乾杯をbeer!」と思って、お誘いしてみましたが

残念ながら、お仕事が終わらずで来れない連絡を受ける...

最後まで、お勤めご苦労様でしたぁ~

今晩は、ダメでしたが、近いウチ、あらためて、

皆で「お疲れ様会&企業祝賀会」でも乾杯しようhappy01scissorsheart04

19

いつも、「鳥樹」でお世話になっている~

“ミッチャン” でございまーす!

20

では、いくつかの人気メニューをご紹介いたします!

まずっ、21時30分過ぎて、「鳥樹 」に来ると、

大概は、目玉商品が売り切れて無くなっています!

~ですから~、今晩は、そのよーな事が起こらないように、

全ての商品を事前に注文済み!!!

抜かりの無い手配で、皆様のお腹にも喜んでもらえるように・・

ってか、 “食い気” に、走る!

その数々の一品をご紹介いたします♪

軟骨から揚げ(右) と 若鶏のから揚げ(左)

21

とり皮

グニュクニャ~してる皮とは違って、

アブラッっぽく無く、コゲテますが、パリッとしてチョー美味しい♪

22

手羽先焼き

手羽先部分以上の身もついてて、デッカクて得した感じにもなれて、

美味しいのだ!

絶対、毎回頼みますっ!

23

砂肝焼き(右) と レバー焼き(左)

まず、この内臓系は、

21時過ぎて残っていることがほとんど無くて、食べれ無い。

24

裏メニュー:腸と砂肝の間 “つなぎ”

“お品書き”に載っていない「裏メニュー」。

1匹丸々の鳥をサバイテ調理する「鳥樹」だからあるメニューでもあり、

希少な、食材部なだけに、メニューに載せられない一品!

25

裏メニュー:パートⅢ/食道

こちらも、同じくっ“お品書き”に載っていない希少な部位の「裏メニュー」。

食感も他では食べたことの無い感じで、

美味しいのだ!

27

裏メニュー:はらみ

“裏メニュー”全部(3種)を、全て1回にして食べれるのも、

予約ナシでは絶対出来ないことッス!

みなさんっ、いかがでしたか?!

喜んで頂けたでしょうかhappy01notesup?!

28

定番であるっ、

もものたたき

しょうが醤油みたいな、特性のタレを、

ジュッ~と、いっきにかけて食べるンです!

中が柔らかくって、周りがカリッと、特設ダレがまたよく合ってる味なんですっ!

26

その他、鳥わさ だったり~、生野菜、玉ねぎスライス、お新香、

サービスに鳥スープ、お通しに納豆!

そして、飲んだ量と言えばっ、

お酒が呑めない方、2名居ましたが。。。

ビールも遠慮なく飲んで~、ワイン3本を軽く空けてしまい~

飲めないおお二人には、申し訳なかったですね~....coldsweats02sweat02

すみません。

大概、トライアスリートの話が、煮詰まる時....ウフフッ~

皆さん、研究熱心だったり、“カラダ好き” だから、

いろんな、機能的カラダのあり方について語りだすと、

マジメにっ、話がつきないのであるっ!

28_2

まだまだ、真剣にトークが進むので、

オイラは、席を離れて、

たまには、カリマスイントラのリカコの意見もと、バトンタッチ♪(笑)

30

こちらサイドは、こんな感じで、愉快なトーク?!

それともっ、弾丸ユメ・トークに飲まれてるぅ?!(笑)

29

とっても楽しい、美味しい時間!

宴もたけなわ・・・

では、ありますが、皆さん、遠方からのお越しのため、

ラストオーダーを過ぎ...

電車が無くなってしまったよーです...~shocksweat01sweat02?!

31

あらら~coldsweats01sweat01

って、ワタシが、お引止めしたかっ!!!、すみません。

東急池上線の終電も早く終わっちゃうから、

みんな一緒に、ウチ帰るかっ!(笑)

今晩は、本当に多くの方々にご参加いただけて嬉しかったです♪

ありがとうございました。

この皆さんの「波調」が、こーも合っちゃうと、

来週は、ガクッと再び少人数になっちゃうかもですが・・・

こんな風に、ポッと、忘れた頃に、また、思い立って来たくなった時に、

いつでも皆様を迎えられるよう~、

アプリコでのレッスンは、ずっーと、ずっーと、

ご参加くださる方が一人になっても~

大事に続けて行きたいなぁ~と思うスタジオです!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover2012年3月~5月開催 レッスン・スケジュール clover

201203

201204_2

201205 

clover レッスンのご案内 clover

2012dpm201201

clover レッスンイントロダクション「ボディ改良エクササイズ」 clover

2012lesson_introduction201201

「2012conditioning_stretch_exlesson_introduction2012.01.15更新.pdf」をダウンロード

clover かんたん!ダンス基礎用語 ワン・ツー・スリー♪ clover

Photo

「2011_danceword.pdf」をダウンロード

|

« 2012.03.30(金) 3月Fun Golf School・No.103-全5回/5回目- | トップページ | 2012.03.30(金) クリバヤシ家へ! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.03.30(金) 3月Fun Golf School・No.103-全5回/5回目- | トップページ | 2012.03.30(金) クリバヤシ家へ! »