« 2012.03.25(日) 自由が丘で食べ歩き初デート♪ | トップページ | 2012.03.27(火) 高尾レッスン・帰り道の暇つぶし! »

2012.03.26(月) “いつつの指輪”と「サロンのぶこ」と検診ベイビー!

3月26日 月曜日 『“いつつの指輪”と「サロンのぶこ」と検診ベイビー!』

只今、東京ミッドタウンには、「いつつの指輪」 がドカーンと飾られていますっ!

01_15

って、ワタシも今日六本木のレッスンで来て、初めてみたのですが・・・・

03_10

ココの場所に時折、いろんなオブジェが飾られるのが楽しみです!

04_11

是非、機会がございましたら、ナマで“いつつの指輪” を見て来てくださいね♪

05_10

ビビット・ビタミンカラーがとっても鮮やかですよ♪

06_8

さて~!

急いで帰宅して、今日、月曜日も、“サロンのぶこ”に、お客様が!!!

13_4

先に、皆でお茶タイム♪

持って来て下さった、美味しいパン屋さんの人気パンをつまんだりして・・・

大変ご馳走になりました!

次回は、お気を使わずに~

『手ぶらで来なかったら絶交!!!』ですよっ♪

04_12

美味しそうでショー♪

05_11

美味しかったで~す!!!(^o^)v

06_9

そして、17:30~スタート..... 

02_12

終わりは、21:00 ぐらいだったかな?!

今日も、フルフル、ガッツリ3時間チョイコースで!

01_16

昨日、運動しちゃったからか。。。。

先週も3時間かけてほぐしたのに、

脚も、お尻も、背中も、腰まわりもガッチガチ....。

ダメですよー(^00^)/!

治す時は、一気によく治さないと、

次回やる時まで、カラダを酷使する運動は、控えて来て下さいねっ!!!

《妊婦6ヶ月エコーの報告》

ハギちゃんから、6ヶ月検診の時の写真が届きました♪

って、もぅ7ヶ月になるんだけど♪

来月には、性別もわかるンだって♪

01_22

母子共に、元気で順調に育ってくれて嬉しいです♪

是非、おなかが大きくなったハギちゃんに会いたいです!

|

« 2012.03.25(日) 自由が丘で食べ歩き初デート♪ | トップページ | 2012.03.27(火) 高尾レッスン・帰り道の暇つぶし! »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.03.25(日) 自由が丘で食べ歩き初デート♪ | トップページ | 2012.03.27(火) 高尾レッスン・帰り道の暇つぶし! »