« 2012.03.23(金) 3月アプリコレッスン-全5回/4回目- | トップページ | 2012.03.24(土) 水球試合応援と餃子の王将と朗報♪ »

2012.03.24(土) 新橋ゴルフショップ+武蔵小山+卒業式!

3月24日 土曜日 『新橋ゴルフショップ+武蔵小山+卒業式!』

もぉっ~3月も終わりに近づいているのに、

全然、温かくならん!

今日も、サブいっす、しかも、まだ雨がグスグスしてる。。。

そんな中、ゴルフグッズの輸入品がそろってる、

新橋のショップに出かけてみる!

あぁっ~、東京タワーよっ!!

スカイツリーに負けないで、ずっとココに立っててね♪

02_7

2時間ぐらいゴルフショップで、クラブからいろいろなものを物色して、

またもや、“家練” するためのグッズを買ってしまうのでありました!

「居間すぐアプローチ練習」!!!

結構、使えそうですhappy01heart04scissors

01_10

そしてっ、帰りがけに、

小さい頃から、よく行ってた~→ 武蔵小山に立ち寄ってみる!

03_6

んで、“ムサコ” と言えばっ、

絶対っ、この立ち飲み屋「鳥勇」の焼き鳥でしょうhappy01papernote

04_7

懐かしくって、ツイツイ、沢山~、買ってしまった!

05_6

07_5

そして、さりげなく、この人だかりの中に、

元フィギアスケーターであった、伊藤みどりさんより古い○○さんが、

ご主人らしき男性と、スッピンで、焼き鳥を食べていました!!

ビックリ、さりげなさ過ぎる!!

メッチャッ、馴染んでたから、よく来るのかな???

ココ、ムサコでは、

世界のギターリスト、チャーさんとも何度もすれ違ったことあるし、

川崎マヨさんの奥様、なんだってけ?カリア?カイヤ?さんも

何度も見かけたことあるし。。。芸能人サンもよく買い物に来るらしい。

続いて、モー娘の○○さんが、

“ココのパン屋さんが美味しくって、買いに来るっ!” と、言ってから

人気を浴びるようになったパン屋さんでも、オヤツ・パンを購入!

06_5

急いで、帰宅して~、原チャンリに乗って、

今週も、“水球人” を応援しに東工大に行くでー!!!

リカコ、神ちゃん待っててね♪

《卒業おめでとう♪》

こんな嬉しい晴れ姿の写メが送られてきました♪

ありがとうございます!

そっか。。。もぅっリサは、卒業か....

ホントっ、ホントっ、早い!!

ついこの間っ、高校のバスケ部で活躍してて、

部活を引退して太った~だとか、

新しく出来た学部に合格して、入学が決まりましたぁ~、とか、

バイトするようになったとか・・・・

って、小学4年生頃から知っているリサが、大学卒業だなんて

ほんとっ、早かったけど、学業の区切りを向かえ、

新社会人になる時期を、元気に迎えられたこと。。。。

とても身内のことのように嬉しく思いましたhappy01heart04notes

リサっ、卒業~、オメデトウ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

01_11

そしてご丁寧にも、ご報告ありがとう!

真理ちゃん、さおちゃんも、リサも立派だね♪

《料理人ゲンからの便り~mailto

雨が降っちゃってサッカーが中止になったところで、

今日は、「プリン」作りだって!

01_12

ほんとっ、作るのがスキなんだねぇ~?!

02_9

それとも、食べるのが。スキなのかしら???

03_7

今度、ワタシにも手作りデザートをご馳走してください!!

んで、チッチと遊ぶゲン!

05_7

完璧、オババカで、すみません....

04_8

|

« 2012.03.23(金) 3月アプリコレッスン-全5回/4回目- | トップページ | 2012.03.24(土) 水球試合応援と餃子の王将と朗報♪ »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.03.23(金) 3月アプリコレッスン-全5回/4回目- | トップページ | 2012.03.24(土) 水球試合応援と餃子の王将と朗報♪ »