« 2012.03.21(水) 3週間ぶりの自由が丘整形外科 | トップページ | 2012.03.23(金) 3月アプリコレッスン-全5回/4回目- »

2012.03.23(金) 五反田TOC徳の一と天使なるベイビー!

3月23日 金曜日 『五反田TOC徳の一と天使なるベイビー!』

今日、Fun Golf Schoolのレッスンが昼間に無かったので、

その空いた時間を使って、

五反田TOCの「徳の一・バーゲン」に行ってみるのでした!

前回初めて、「徳の一・バーゲン」 に行きましたが、

その時に、

ヨガマット/500円で売ってたり~

カワイイ~、ファブリックがメチャメチャ安かったり~

ガーデニング用品も、嬉しい値段で、ネギって買えたし!!!

ヘンテコなものも一杯売っているのですが、

その安さと、ヘンテコなモノから探し当てるのも楽しみに

雨が降ると言われる予報にも負けずっ、

帰りの荷物を思って、原チャリで行っちゃった!!

03_5

いやぁっ~、楽しかった!

今回も、失敗の無い、満足のいく、買い物が出来て、ご満悦!

ただ、ヨガマット/500円がなかったのが残念!

で、今回は、コチラ↓にも惹かれて・・・

調味料も買ってみるのでした♪

01_8

いつもお醤油は、決めたところから、取り寄せて買っています。

が、新しいお店散策にも。。。。

コチラのだし醤油を頂いてみました♪

30_2

今流行の、「塩こうじ」を入店時に頂いて、

試食してから「しろだし」と、めんつゆ見たいな「あまだれ」を購入し、

買ったらサービスで、さらに、高菜のお漬物もくれちゃったりして~

特典満載デシタ!

さらに、帰りがけに、輪投げを進められてやったら、

「あまだれ」をゲットすることもでき、大変ご満悦なのでした!

77

そして、地下には、食欲をそそる、レストランが立ち並んでいて~、

これまたっ、どれもが匂いとサービスにそそられるのです!!!

せっかくTOCに来たならば、

ココでしか食べれないものも食して帰ろうと、欲張りになりまして、

フゥッ~!!!

勇気を出して、チョー苦手な「独りメシ」に挑戦するのでした!

05_5

ガッ、

やっぱり、「独りメシ」は、緊張しちゃって、食べた気になれないから、

苦手だ...

あと、二日間続く、「徳の一」,,,,

また来ちゃいそーです!

《天使なるベイビー♪》

今日、写メつきで、お花見のお誘いメールを頂きました♪

毎年、4月の桜の時期に、「多摩川台公園」でやるっ、

アスリートが集まる、宴です!

そのメールにカワユイ~、ベイビーちゃんの写真も送ってくれて・・・

カワイイよぉっ~♪

01_9

こんなカワイイ、ベイビーが生まれたのでは、

パパはデレデレだねぇ~♪

そんなパパの顔も観に行きたいから。。。「お花見」行きたかったけど

「パラカップ」とカブってダメでした。。。

残念ッ!

|

« 2012.03.21(水) 3週間ぶりの自由が丘整形外科 | トップページ | 2012.03.23(金) 3月アプリコレッスン-全5回/4回目- »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.03.21(水) 3週間ぶりの自由が丘整形外科 | トップページ | 2012.03.23(金) 3月アプリコレッスン-全5回/4回目- »