« 2012.03.18(日) ゲンと貴子とお台場:ヒストリーガレージへ! | トップページ | 2012.03.20(火・祝) ゲンのあんころ餅づくり! »

2012.03.19(月) 六本木レッスンのあとはサロンのぶこ!

3月19日 月曜日 『六本木レッスンのあとはサロンのぶこ!』

六本木のレッスンから急いで帰って・・・・

本日は、遠くから、“サロンのぶこ” を試みにお客様がやってきます!

ホントは、クリバヤシ自宅は...

狭いし、キレイぢゃないから、身内以外のボディメンテでは、

お呼びするのがお恥ずかしくって。。。ためらっていたのですが。。。

あまりにも、体調が気になったので

今日は、勇気を出して、お招きしました!

16:30~、お約束の “サロンのぶこ”(笑) 開店です!

↓↓↓

13_3

マッサージベットもあるのですが、

最近は、やっぱ、低い“お布団” の方が、

ほぐしやすいので、簡単な一畳布団ではありますが、

ボディメンテ用に、ご用意して、お待ちいたしましたよん♪

01_17

こわばった筋肉、カラダは、まず「温熱療法」で温めながら、ほぐして~

03_12

そのあとガッツリ、ジックリ、手で~、全身をほぐしていきます!

その初回にかかる時間は、全身のバランスや様子を知るためにも、

3時間~3時間半ぐらいの、全身フルフルコース!!!

いかがだったでしょうか?!

17時から初めて3時間チョット...

その後、お茶してお喋りをしてたら、

帰るのが遅くなっちゃいましたけど、

わざわざ遠くからお越しいただきまして~ご苦労ちゃんでした♪

ありがとう♪

少し、大変だけど、良くするためにも通ってみてくださいねっ!

|

« 2012.03.18(日) ゲンと貴子とお台場:ヒストリーガレージへ! | トップページ | 2012.03.20(火・祝) ゲンのあんころ餅づくり! »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.03.18(日) ゲンと貴子とお台場:ヒストリーガレージへ! | トップページ | 2012.03.20(火・祝) ゲンのあんころ餅づくり! »