« 2012.03.12(月) ベーカリー・ワールドカップ優勝は日本♪ | トップページ | 2012.03.14(水) 第一回 リハビリ体操×サロンのぶこ »

2012.03.12(月) 出張・サロンのぶこ♪

3月12日 月曜日 『出張・サロンのぶこ♪』

六本木のレギュラーレッスンを終えて・・・・

16時からのアポを一つ終わらして・・・

18時から、出張・“サロンのぶこ” の出番です!

09

サロンのぶこ・アイテムを原チャリに乗せて移動するのが

結構な荷物になってしまうのですが。。。

ウチにお呼びするのも、もっと大きなステキ家だっらできるのですが、

狭くて、散らかってるから~ちょっと恥ずかしいんだなぁ。。。coldsweats01sweat01

105

さて、久しぶりにお伺いさせて頂きましたご自宅にて、

ジックリ全身~2時間コースが、3時間近くになってしまってやらせて頂きました!

一回では、なかなかほぐしきれず手ごわかったけど、

せっかく「良くしよう!」と心がけたタイミングですので、

この調子で、日を空けずに、ご自身でもストレッチや、

セルフマッサージでもやってみましょう♪

|

« 2012.03.12(月) ベーカリー・ワールドカップ優勝は日本♪ | トップページ | 2012.03.14(水) 第一回 リハビリ体操×サロンのぶこ »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.03.12(月) ベーカリー・ワールドカップ優勝は日本♪ | トップページ | 2012.03.14(水) 第一回 リハビリ体操×サロンのぶこ »