« 2012.03.09(金) 3月Fun Golf School・No.100-全5回/2回目-  | トップページ | 2012.03.10(土) お墓参りとタイチ&シュンタ♪ »

2012.03.09(金) 3月アプリコレッスン-全5回/2回目-

3月9日 金曜日 『3月アプリコレッスン-全5回/2回目-』

=Conditioning Stretch Exercise & Jazz Dance Lesson=

Deep_peak_move

bell 次回は、3/16(金)19:30(ドアOpen)~bell

   2012年5のスケジュールが決定いたしました!!

22_3

今日は、久しぶりにマユちゃんがママの井上さんと一緒に登場です♪ \(^o^)/

最近、金曜日は、雨ばっかりなのですが。。。。

そんな足元悪い寒い中、忘れずに来てくれて嬉しかったです♪

初めて出会った時は、照れくさそうにした4年生だったかな?!

もぅっ5年生、春からは、新6年生になるんだってhappy01cherryblossom

01_3

小さかったカラダも、一回り身長も伸びて、

ずっと続けていたダンスのおかげでかな?

腹筋力も、体幹バランスも、とても良くなっていました♪

02_2

こんな “大人達” と一緒のメニューを小学生もこなすなんて、

スゴイですよね♪o(^-^o)(o^-^)o

>まゆちゃん!

久しぶりに会えて、嬉しかったです♪

踊りも上手になってたし、覚えるのも早かったし、

ピリエットもできるようになってて、ビックリしましたよ!

今日は、ありがとうございました!

そして、アプリコスタートから唯一、通い続けてくださっているママの井上さん!

お忙しい中、ご都合も難しいと伺いながらも、

ご参加いただけて嬉しかったです♪

ありがとうございました!!!

《オマケ》

久しぶりな、ゆめちゃん、吉川さん、ヤスさんが揃いまして、

その中にユリユリも馴染んで~

一緒にテーブルを囲めていたのもとっても嬉しかったりして!

皆さん、ホントっ、遠くから来てくださるのですよね。。。

ううっ~、感謝です!

ありがとうございました!

『吉川さんがススメた「ランニングから始めてみれば?!」を受けて、

  ユリユリは、パラカップ10km申しこんぢゃったンだからネッ!!!

       靴もかっちゃったし、練習も始めてるんですっ、

                 応援に来てくださいよっ!!![』

って、2012年、今年は自分磨きshinecrownshineに目標を掲げたユリユリが

第一歩を踏み出していることを、報告いたしました!

ランニングで、“膝を痛めたユメちゃん”の経験談をまじえて、

吉川さん、ヤスさんの、ベテラン・ランナーさん達のアドバイスもプラスして、

こうした場で、情報を共有したり、色々と知識を身につけたり・・・

本を読んでもなかなか頭に入り難いけど、

こんな場でお話しすることって、簡単に理解しやすかったりしますよね♪

03_2

ただの “飲み会beerrestaurant” ではありませんっ!(ナンテ☆彡)

04_2

実は、ワタシはこの『レバ刺し』に出会えたことが最高に嬉しかった!

本日、新規開拓に、初めて入店した、赤提灯の居酒屋さんより~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover2012年3月~5月開催 レッスン・スケジュール clover

201203

201204_2

201205 

clover レッスンのご案内 clover

2012dpm201201

clover レッスンイントロダクション「ボディ改良エクササイズ」 clover

2012lesson_introduction201201

「2012conditioning_stretch_exlesson_introduction2012.01.15更新.pdf」をダウンロード 

clover かんたん!ダンス基礎用語 ワン・ツー・スリー♪ clover

Photo

「2011_danceword.pdf」をダウンロード

|

« 2012.03.09(金) 3月Fun Golf School・No.100-全5回/2回目-  | トップページ | 2012.03.10(土) お墓参りとタイチ&シュンタ♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.03.09(金) 3月Fun Golf School・No.100-全5回/2回目-  | トップページ | 2012.03.10(土) お墓参りとタイチ&シュンタ♪ »