« 2012.03.04(日) ふるさと村のモーニングRun♪ | トップページ | 2012.03.06(火) 火曜レッスン帰り道での写メ・コンタクト! »

2012.03.05(月) 六本木レッスン♪

3月5日 月曜日 『六本木レッスン♪』

3月に入っての初レッスン!

今月のテーマは?!

と、本日は皆様からのリクエストを頂いて、

メニューをご紹介させて頂きました♪

『ストレッチポールを以前買ったんですが、全然使っていないンです。

何か、使い方、トレーニングの仕方を教えてください...』

と、言うことで、

今日は、“ストレッチポール”を使ったコアトレが増えましたよん♪

六本木の方々のトリーニング意識も高まってるし、

勿論っ!カラダも “のびしろ” 大きく~、

進化し続けている姿が目に見えてわかるので

毎週、皆さんにお会いするのが楽しみなんですhappy01scissorsnotes

来週も、やっていきましょう!!!

03_10

《ありがとうございます♪》

“ホワイトDay”にちょっと早いですが来週はこれないので・・・って、

ありがとうございます♪

今年は、何故だか、「東京マラソン」前もあってか、

バレンタインDayに沢山、応援サプリ含め、チョコを頂きまして~、

“ホワイトDay”にもいただけるとはっ、

ちょっと照れますが、ウフっ、嬉しいモノですねhappy01heart04

01_15

いつもと違った、“黒糖” なのだ♪

女性の皆さんに渡してて、

男性がこんなに女性に気遣って“ホワイトDay”を贈って下さる姿...。

これまで、ワタシの周りには居なかった。

優しい♪

貴重な、“ホワイトDay” のプレゼントっ(笑)、大事に大事に頂きます♪

どうもありがとうございました!!!

|

« 2012.03.04(日) ふるさと村のモーニングRun♪ | トップページ | 2012.03.06(火) 火曜レッスン帰り道での写メ・コンタクト! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.03.04(日) ふるさと村のモーニングRun♪ | トップページ | 2012.03.06(火) 火曜レッスン帰り道での写メ・コンタクト! »