« 2012.03.02(金) とぅとぅ買っちゃったぁー!!! | トップページ | 2012.03.02(金) ジェルブレとソイカラのNewFace♪ »

2012.03.02(金) 3月アプリコレッスン-全5回/1回目-

3月2日 金曜日 『3月アプリコレッスン-全5回/1回目-』

=Conditioning Stretch Exercise & Jazz Dance Lesson=

Deep_peak_move

bell 次回は、3/9(金)19:30(ドアOpen)~bell

   2012年5のスケジュールが決定いたしました!!

22_3

神田選手は本気で、“雨男”なのである!

今日も...雨なのだ!

ウフフッ!

と、今日のお天気を 神田選手のセイにしたら、

なんとっ、ユリユリも 結構な、“雨オンナ” らしく~

ユニバーサルスタジオを雨で閉園にしたことがあるらしい。。。。

神田選手は、沖縄や大島にわざわざ飛行機、船を使って試合遠征に行ったのに。。。

大雨だけならず、嵐をよんで大会中止にしたことがある。

(って、神ちゃんのセイなんかではありませんよっ!)

その最強のお二人が揃ったならば、

そりゃ~月夜の明かりに、星キラキラ☆彡*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんて。。。夜が見えるのかしら?!(笑)

さて、そんな夜に、

厚木の遠い職場より、神田選手~

奈良の帰省から戻ってのユリユリと、

空手家の沖重親子選手のご参加を頂きまして~

ありがとうございましたぁ~♪

01_12

今晩は、一緒に笑いながらやれるあゆみもいないし~(笑)

甘えられるマキちゃんいないし♪

冷やかすっ、リカコもいないと、神ちゃん真面目っス!

よく頑張ってましたよん♪

ちょっと、背中が丸くなっちゃってますが~・・・フフッ♪

02_13

次回は、どんな神田選手と出会えるでしょうか?!

乞うご期待♪

03_7

《ありがとうございます♪》

奈良と言えば、やっぱ“奈良漬”ナンでしょうか~?

中学の修学旅行で、京都・奈良に行った以来行ったことがないのですが。。。

奈良漬は大好きでごジャイマスhappy01notes

なかなか “食べきる” ことが出来ないから、

自分で買う勇気が出なかったけど、

明日、炊きたての白いご飯と一緒頂くのを楽しみにさせて頂きます♪

ありがとうございました♪

04_3

《オマケ》

お仕事でトライアスロンの大会遠征に出かける時に買った、

無印のガラガラ...何年使ったかしら?!

とぅとぅ、破壊!

30

ありゃ、りゃ~....。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover2012年3月~5月開催 レッスン・スケジュール clover

201203

201204_2

201205 

clover レッスンのご案内 clover

2012dpm201201

clover レッスンイントロダクション「ボディ改良エクササイズ」 clover

2012lesson_introduction201201

「2012conditioning_stretch_exlesson_introduction2012.01.15更新.pdf」をダウンロード 

clover かんたん!ダンス基礎用語 ワン・ツー・スリー♪ clover

Photo

「2011_danceword.pdf」をダウンロード

|

« 2012.03.02(金) とぅとぅ買っちゃったぁー!!! | トップページ | 2012.03.02(金) ジェルブレとソイカラのNewFace♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.03.02(金) とぅとぅ買っちゃったぁー!!! | トップページ | 2012.03.02(金) ジェルブレとソイカラのNewFace♪ »