« 2012.02.23(木) 東京マラソン2012EXPO・選手受付! | トップページ | 2012.02.25(土) 東京マラソン2012前夜祭! »

2012.02.24(金) 2月アプリコレッスン-全4回/4回目-

2月24日 金曜日 『2月アプリコレッスン-全4回/4回目-』

=Conditioning Stretch Exercise & Jazz Dance Lesson=

Deep_peak_move

bell 次回は、3/2(金)19:30(ドアOpen)~bell

  3月の一発目!

  2012年5のスケジュールが決定いたしました!!

月最終週のレッスンなので、今日は、バランスボールをプラスしての

メソッドをご紹介させていただきます!

12

久しぶりに、チャーリーさん登場!

「アレー?クリバヤシさん東京マラソン走るンですよね?」

って、帰り際に!

ウっbearingsweat01dash、覚えてたかっ!!!

出来ることなら、忘れて欲しかった..ぐらい

ダメダメな準備に、情けなくなっちゃう!

「品川のあたりでアヤトTSの皆といますから~」

と、お声を頂きましたが....

アヤトTSの皆さんと比べ物にならないノロマですから、お構いなく。。。

誰にも気付かれないように。。。。

そっーーーーーーーーーーーーーと、シッポリ~

オーラを消して走ってますので。。

と、タジタジに。ヘヘヘcoldsweats02sweat02

チャーリーさん、ありがとうございます♪

そして、その他、

月一度、東京出張を組んでらっしゃる淳さんが、仙台からご参加くださり~

それに合わせて同じくアスリート・ゴルファーのバード・飛騨さんもご参加♪

そして、空手強化選手選考会を終えた愛ちゃんと

ママの沖重さんも久しぶりにご参加くださいました♪

ありがとうございます!

愛ちゃん、試合の日、会場設営のお手伝い中、足の指を骨折してしまって、

痛々しくもテーピングをした姿での参加でしたねぇ~

まだ~、完治していないよーでしたが、

「足指に負担がかからない程度にやりますッ!」って、

気をつけてくれていたけど

アシ...大丈夫だったかな?!

愛ちゃん、久しぶりだったねhappy01notes

淳さんは、仙台のゴルフ場ではこの時期、クローズしているところが多く、

思うようにプレイも出来ないということで、

「3月いっぱいは、基礎トレをやっていますッ!」と。

週一、個人レッスンで技術を磨き、自主トレも平行して行っていて~、

4月のゴルフ開始に向け、着々とオフのトレーニングを仕上げているとか。

さすが、アスリートゴルファーですhappy01golfgood

計画性をもったオフトレが、2012年のシーズンに活かされます事を

応援したいです!!!

レッスン後は、今年初めてご参加下さった淳さんはじめ

久しぶりのバード・ヒダさん、陽子さんと一緒に、

“羽付き餃子”へ!

愛ちゃんと沖重さんは、翌日の練習が早いことで直帰!

ちなみにオイラは、東京マラソン前なので、

珍しく、ウーロン茶で、自粛!!!

01_3

と....がんばって自粛を守れていたのに。。。

“紹興酒” って言葉に負けて、オチョコで、半分。。。

オチョコに半分程度ですよっcoldsweats01

~を、ラストオーダーかかった頃に頂いてしまった!

意志ヨワっ!!

02_4

でも...

紹興酒は、やっぱ美味しいのだ!

東京マラソン経験者のバード・ヒダさんに、小山ご夫妻!

温かい応援をありがとうございました!

期待には、答えられないかもですがcoldsweats01

楽しんで走ってきたいと思いますsign04runnotes

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover2012年2月~5月開催 レッスン・スケジュール clover

201202 

201203

201204_2

201205 

clover レッスンのご案内 clover

2012dpm201201

clover レッスンイントロダクション「ボディ改良エクササイズ」 clover

2012lesson_introduction201201

「2012conditioning_stretch_exlesson_introduction2012.01.15更新.pdf」をダウンロード 

clover かんたん!ダンス基礎用語 ワン・ツー・スリー♪ clover

Photo

「2011_danceword.pdf」をダウンロード

|

« 2012.02.23(木) 東京マラソン2012EXPO・選手受付! | トップページ | 2012.02.25(土) 東京マラソン2012前夜祭! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.02.23(木) 東京マラソン2012EXPO・選手受付! | トップページ | 2012.02.25(土) 東京マラソン2012前夜祭! »