« 2012.02.22(水) 磯貝兄弟とエイドステーション待合せ会議! | トップページ | 2012.02.23(木) 東京マラソン2012EXPO・選手受付! »

2012.02.23(木) ハギちゃんが無事に六ヶ月♪

2月23日 木曜日 『ハギちゃんが無事に六ヶ月♪』

先週(2/16木)、レッスンに移動中に、

ハギちゃんから、2月の検診報告メールを頂いて、

オゥッlovelyheart04heart01、順調に育ってるな!!!

って、思っていたところに~

P1001243

今日、ネーさんが、来る時にハギちゃんのお母さんにお会いしたようで

『無事に六ヶ月にはいりました♪皆様に宜しくお伝え下さいhappy01。』

伝言を預かったと、伝えてくれました♪

ありがとー\(^o^)/♪

先週も、136.6ミリ(約14㎝)まで大きくなって、動き出した。。。って

言ってたから~

すごいねぇ~

6ヶ月で15㎝弱大きくなって、

10ヶ月を迎えた、4ヵ月後には、40㎝~45㎝ぐらいまでなっちゃうなんて。。。

どーやって大きくなっていくンだろー!

人間の命って、スゴイっ!

赤ちゃんってスゴイ!

ハギちゃん♪

こんなインフルエンザが流行っている季節だというのに、

まだ看護師さんとして、病院に勤めていると聞きました!

どーか、無理をしないで、カラダ冷やさないようにしてね♪

近々、ご飯でもしよう♪

《ありがとう♪》

差し入れをありがとうございました♪

パイナップルジュースのような、“スーパー・バーム”は、美味しいですよね♪

39

プリクラのシール、カワイかったhappy01heart04

|

« 2012.02.22(水) 磯貝兄弟とエイドステーション待合せ会議! | トップページ | 2012.02.23(木) 東京マラソン2012EXPO・選手受付! »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.02.22(水) 磯貝兄弟とエイドステーション待合せ会議! | トップページ | 2012.02.23(木) 東京マラソン2012EXPO・選手受付! »