« 2012.02.20(月) ならしラン7km | トップページ | 2012.02.22(水) 磯貝兄弟とエイドステーション待合せ会議! »

2012.02.21(火) 火曜日の夜のレッスン@高尾♪

2月21日 火曜日 『火曜日の夜のレッスン@高尾♪』

今月は、

1月のテーマであった~

「ハムストリング、お尻」のターゲット・メニューを引きずって、

2月のテーマである~

「背筋、肩周り、上腕」 のターゲット・メニューがプラスされていますっ!

01

いつもより、そのためにボールもパンパンに膨れているのですが。。。

03

だんだん動きに慣れてきて、

カラダを使うコツも習得できているように、安定感が増しましたねhappy01good

しかしっ、さすが、長いこと一番やっているクラスですから~

参加する方々も、物凄い成長しております!

ワタシ負けちゃいそーな方々も多くなって参りました♪

嬉しい!!!

競泳をがんばってらっしゃるご婦人も多く、また男性スイマーさんも熱心で~

ワタシもハリキッちゃうクラスの一つです♪

今日は、そんな、スゴイカラダを持つ30人の中に、

初めてのご参加の方が2名いらっしゃいました♪

きっと周りにビックリしたのでは?!

ぜひ、まわりに惑わされることなく、

無理しないで~、マイペースで続けられたらと思います♪

皆さまっ、ご参加ありがとうございましたぁー!!!

|

« 2012.02.20(月) ならしラン7km | トップページ | 2012.02.22(水) 磯貝兄弟とエイドステーション待合せ会議! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.02.20(月) ならしラン7km | トップページ | 2012.02.22(水) 磯貝兄弟とエイドステーション待合せ会議! »