« 2012.02.17(金) 2月Fun Golf School・No.97-全4回/3回目- | トップページ | 2012.02.18(土) Y'sRoad環八R1号に行って来た! »

2012.02.17(金) 2月アプリコレッスン-全4回/3回目-

2月17日 金曜日 『2月アプリコレッスン-全4回/3回目-』

=Conditioning Stretch Exercise & Jazz Dance Lesson=

Deep_peak_move

bell 次回は、2/24(金)19:30(ドアOpen)~bell

  2月の最終週です!

 バランスボール も、使ってヤリマスヨー!!

  2012年5のスケジュールが決定いたしました!!

22_3

最近、人数が少ないのですが

今日は、珍しい方々が登場してくれましたよhappy01scissorsheart04

03_4

日本を代表する水球チーム:ポセイドンジャパンの、

青柳歓選手の先輩にあたる、“水球人”こと、神ちゃんと...

04_3

そして、その神ちゃんへの“サプライズ” として、

あゆみ が参加くださいました♪

あのっ、あゆみ がだよhappy01heart04notes!!

ウフフ♪

リカコは、残念ながら、お仕事で来れなかったのだ!

そして、怪我で運動を控えていたユメちゃんが、

“そろそろ運動復帰” 

と言うことで~、12月ぶりにご参加!

そして、そして、急遽、お仕事の都合がついたことで

遠いところからヤスさんもご参加いただきました♪

ありがとうございましたぁっー!!!

と、言うことで~今晩は、

現役、実業団水球の選手であり、

トライアスロンも何度も経験し、

アクアスロン大会では、優勝連覇で副賞の伊勢海老を2年連続ゲットする男でもあり、

OWS(オープンウォーター)でも、高成績を残す、神ちゃんと、

トライアスリートさんとのご参加で、ワイワイやらせていただきました♪

05_3

“アスリート” さんの動きには、いろいろなタイプがありますねぇ~(笑)

是非、神田選手っ、3月のトーナメントに勝ち進むためにも、

怪我しない、コンデイションで迎えてください♪

今年も、皆で応援にいくね~♪

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ユメちゃんは、

膝への負担が加担されることなく、上手に向き合って回復に向かっているようですが

この調子で、焦らず...いきましょう♪

ちょっとずつ変化しているユメちゃんの姿がこれからも楽しみです!!

ヤスさんは、自主トレでもいいトレーニングが継続されているようで、

柔軟性も、カラダのバランス、安定感もとても良かったですネェ~♪♪♪

お仕事が大変で、カラダにも疲れを残すことも多々あるだろーに...

ココまで、継続して、地味な陸トレも、

メイン種目練習に合わせて続けていることに、サスガっ!!!と感じました!

アユミと、一緒にコンデイショニングEXをするのは、

何年ぶりだったろーネ!(*^▽^)/★*☆♪

嬉しかったです♪

ちょっと前は、「腰が痛くて辛かった時期があった」 だなんて言ってたけど~

リカコも一緒で、二人とも働きすぎですよ!!!

カラダが辛くて動かし難くなったら、

全然遠慮なく、甘えて欲しいぐらいです!

クリバヤシに声かけてほスゥッィーdash

テルミー持って、行くよぉっ~♪♪♪

腰の温熱療法は気持ちイイんだよ♪

06_3

皆さん、ホントっ、遠いところから。。。

ありがとうございました♪

特に神ちゃんは、新幹線だか、ロマンスカーだか使う勢いの

遠方から、ホント、ありがとうございました!!!

01_2

しかし....

このカラダで、水の中をイルカのように、泳ぐ名選手なんですが。。。

「何かっ?!」

って、声が聞こえそう....(笑)

02_4

そして、終わってからは、ユメちゃんのリクエストもありまして、

“羽付き餃子” で乾杯beernotesです♪

(って、飲めない方2名!)

07_2

明日、お誕生日を迎える神ちゃんと、

“羽付き餃子”で、賑やかに、お食事を致しました♪

08_2

今日の “羽” は、一段と凄かった♪

09

しばし...ご歓談と...食べる、食べる、食べるッ♪ 

10

1日早い、バースディbirthdaypresentheart04

皆でお祝いさせて頂きました♪

ハッピーバースデイheartDearかんちゃーーーーーん♪

(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/(*^▽^)/★*☆♪

12

ココでの持ち込みの飲食は禁止されているので、

ろうそくを消すまでで終わってしまいましたが、

是非、いい年にしてください♪

11

今日は、ご参加ありがとうございました♪

13

また、お会いできる時を楽しみにしています♪

14

>ヤスさん

大人な感じのステキな音源をありがとうございます♪

ジックリおうちで、聴かせて頂きま~す♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover2012年2月~5月開催 レッスン・スケジュール clover

201202 

201203

201204_2

201205 

clover レッスンのご案内 clover

2012dpm201201

clover レッスンイントロダクション「ボディ改良エクササイズ」 clover

2012lesson_introduction201201

「2012conditioning_stretch_exlesson_introduction2012.01.15更新.pdf」をダウンロード 

clover かんたん!ダンス基礎用語 ワン・ツー・スリー♪ clover

Photo

「2011_danceword.pdf」をダウンロード

|

« 2012.02.17(金) 2月Fun Golf School・No.97-全4回/3回目- | トップページ | 2012.02.18(土) Y'sRoad環八R1号に行って来た! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.02.17(金) 2月Fun Golf School・No.97-全4回/3回目- | トップページ | 2012.02.18(土) Y'sRoad環八R1号に行って来た! »