« 2012.02.10(金) 思い立った自宅→皇居→自宅の30km! | トップページ | 2012.02.12(日) Sports Zone ZIP GOLF ARENAで練習 »

2012.02.11(土・祝) ピラティス資格更新ブラッシュup講習!

2月11日 土曜日・建国記念日 『ピラティス資格更新ブラッシュup講習!』

昨日の30kmランの、疲労を残しつつcoldsweats01sweat02

1年に一度、ピラティスの資格更新、ブラッシュアップとワークショップを受けに、

朝からお出かけです。

01_9

今回は、初めて受ける先生でした。

たまには違う先生の講義は、フレッシュなもので♪

ご指導いただく角度が違ったり、

アプローチする言葉の表現が違ったり~

新鮮で、改めて考えさせられたり、気付かせてくれたりすることもできて

良かったです♪

また、一緒に受講した方々とも、キャリア交流が持てて~、

互いに刺激しあい、コミュニケーションできたこともとても良かったです♪

ありがとうございました♪

さて、その帰り、乗り換えの「戸越銀座」 の商店街を久しぶりに歩き...

春のお花と香りを楽しみ~♪

01_8

「戸越銀座」に来た時には、大概立ち寄るパン屋さんに入り・・・

02_5

パンで出来た、食べれるプレゼント♪・・・の見本を眺め....

03_5

戸越銀座を満喫して、ボチボチ帰宅するのでした♪

ピラティスって、やっぱいい運動ですねhappy01scissorsnotes

次は、機械を使ったピラティスに挑戦してみようかな。。。

森山君に教えてもらいたいなぁ....。

元気してるかな?!

《調理人ゲンからの送りもの-写メ-》

小栗旬さんのCMでやっていた、

白菜と豚肉のミルフィールを作ったんだってcamerascissors

Ca3c0420

味は、“ほんだし” ではなくて、“コンソメ” にしたんだって♪

メッチャッ、美味しく出来たって、タカが言ってたよ♪

Ca3c0421

こんど、ワタシにもご馳走してくださいねっ♪

Ca3c0422

|

« 2012.02.10(金) 思い立った自宅→皇居→自宅の30km! | トップページ | 2012.02.12(日) Sports Zone ZIP GOLF ARENAで練習 »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.02.10(金) 思い立った自宅→皇居→自宅の30km! | トップページ | 2012.02.12(日) Sports Zone ZIP GOLF ARENAで練習 »