« 2012.01.27(金) 1月アプリコレッスン-全4回/4回目-』 | トップページ | 2012.02.01(水) 町田に行ってみる♪ »

2012.01.31(火) まっつんが魔女に会いに来た♪

1月31日 火曜日 『まっつんが魔女に会いに来た♪』

スタジオに上がるとっ、ソコに見慣れた、

しかしっ、普段ココにいない姿を発見♪

うわぁっ~、まっつんだぁっー!!!!!

01_17

スゴイっ!!!

わざわざ、お仕事がオヤスミだというのに。。。

しかも

東京も、下町より~ → って、ココも同じ東京だけど、

結構、ハジ~ハジ....なのに。

(スタジオ、まっつん家、ワタシ家)

07

うぅっ~、遠くまでありがとうございます♪

チョッー、ビックリしたけど、

メッチャッ、嬉しかったです♪

(*^▽^)/★*☆♪

「ボディ改良エクササイズ」は、30名の方とご一緒に♪

「ジャズダンス」は、10名の方とご一緒に♪

しかも、ジャズダンスシューズを買いに行って、

今晩、初オロシなんだってぇ~♪

02_10

普段~、まっつんとは、少人数レッスンでばかりだったから。。。

こんな風に、大勢レッスンする感じはいかがでしたか?!

03_9

『魔女に会ってみたくって、

      来ちゃいました♪(*^o^)ノ♪』

って、そんな風に思ってもらえる皆がいることも~嬉しかったりして(^з^)-☆♪

04_6

もっと、行き来しやすい場所同士だったら、

いつでも、みんなと一緒に踊れるのにな...

05_7

まっつん!

本当にありがとうございました♪

06_5

ワタシが帰ると、24時過ぎちゃうから....

まっつんは、もっと遅くなって...おウチに到着したことになったでしょう~?

翌日のお仕事、朝が早いお仕事と聞いていたから...

大丈夫でしたか?!

今度っ、皆で、まっつんのお店に~、皆でいけるとイインだけどな♪

ホントに、ホントにっ、遠くまで~ありがとうございましたぁっー♪

《ありがとうございました♪》

今日、カワイイ~、リフレクターを頂いてしまいました♪

うっうっうっ、嬉しい♪

ありがとうございました、是非、早速つけさせていただきま~す!!!

01

ピースscissorshappy01scissors

|

« 2012.01.27(金) 1月アプリコレッスン-全4回/4回目-』 | トップページ | 2012.02.01(水) 町田に行ってみる♪ »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.01.27(金) 1月アプリコレッスン-全4回/4回目-』 | トップページ | 2012.02.01(水) 町田に行ってみる♪ »