« 2012.01.20(金) 1月Fun Golf School・No.93-全4回/3回目- | トップページ | 2012.01.20(金) オカン72歳の誕生日♪ »

2012.01.20(金) 1月アプリコレッスン-全4回/3回目-

1月20日 金曜日 『1月アプリコレッスン-全4回/3回目-』

=Conditioning Stretch Exercise & Jazz Dance Lesson=

Deep_peak_move

bell 次回は、1/27(金)19:30(ドアOpen)~です!bell

   2012年4のスケジュールが決定いたしました!!

22_3

今日午前中にパラパラとミゾレから、雪に変わって~

寒い金曜日を迎えました。。。。

交通機関の運転見合わせにならない限り、

レッスンを開催する予定にしていましたが。。。。

01_4

寒い中、また足元悪い中、ご参加いただきましてありがとうございました♪

今日は体験で、ヨッシーがカラダ作りに体験に来てくれました♪

ヨッシーが高校生の時から知っているのですが、

こうしてお付き合いを変わらず出来ていることを

とても嬉しく思います♪

初めての参加ではありましたが、

とても熱心に、また、以外にカラダが効くことに、オゥッnotesup と、

思いました♪

柔軟性も、悪くないです。

ココが違うのかもですhappy01good!!!

初めてやることに、戸惑いもありましたが、順応性もよく、

とても動けていたと思います♪\(^o^)/

2012年は、新たに挑戦して行くっ!!!

ひそかに、自分の中では、フツフツと意識がわきあがっているんですっ!!!

って、とても頼もしい言葉を聴けて、私もワクワクすることができました♪

ヤナケンと同様に、是非、応援して行きたいと思います♪

吉川さんも、遠くから、お時間を調整いただきましてありがとうございました♪

01_3

今晩は、初めてユリユリをお誘いして、300円 ALLの「香港厨房」に行きました♪

02

今年は、ユリユリも “自分磨き” に、挑戦すると決意新たに☆彡

まずはマラソン,,,,ランニングからはじめることで、盛り上がりました♪

03_2

輝かしい2012年の目標を、それぞれっあきらめずに、

一歩ずつ~、一歩ずつ~、挑戦していこう!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover2012年1月~4月開催 レッスン・スケジュール clover

201201

201202

201203

201204_2

clover レッスンのご案内 clover

2012dpm201201

clover レッスンイントロダクション「ボディ改良エクササイズ」 clover

2012lesson_introduction201201

「2012conditioning_stretch_exlesson_introduction2012.01.15更新.pdf」をダウンロード

clover かんたん!ダンス基礎用語 ワン・ツー・スリー♪ clover

Photo

「2011_danceword.pdf」をダウンロード

|

« 2012.01.20(金) 1月Fun Golf School・No.93-全4回/3回目- | トップページ | 2012.01.20(金) オカン72歳の誕生日♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.01.20(金) 1月Fun Golf School・No.93-全4回/3回目- | トップページ | 2012.01.20(金) オカン72歳の誕生日♪ »