« 2012.01.11(水) オカンが風邪引いた?! | トップページ | 2012.01.13(金) 1月アプリコレッスン-全4回/2回目- »

2012.01.12(木) 『アダムとイヴの椅子取りゲーム』鑑賞♪

1月12日 木曜日 『 『アダムとイヴの椅子取りゲーム』鑑賞♪ 』

今朝、オカンの家から速攻自宅に戻って~、

→ 荷物を整えて~、急いで八王子高尾へ。

2つのレッスンを終えてから、

→ 速攻~、帰宅して大田区の自宅へ・・・・

着替えて、荷物を持ち替えて、

→ 新宿へ!

今日はなんだか、朝から忙しいのだ♪

今日は、去年10月末頃に、皆で見に行くことになった

セッキーの演出する舞台っ、しかも出演するダンサーさんが

素晴らしい方がいっぱいで。。。

愛ちゃんより、14枚、購入させて頂きました♪

今日の舞台をとても、とても~楽しみにしていたのです♪

まずは、ギリで向かった新宿です!

お腹減ったなぁ~と、

美味しそうなラーメン屋さんを横目にしながら~....

01_13

あれっー??????!!!!!

コマ劇もシアターアプルも、どーなっちゃったのぉっ~?!

久しく来てなかったから、知らなかったぁ~!!!

昔何度かお世話になった、舞台だったのに。。。

建て直しか....。

02_7

そして、開演ギリギリで間に合った公演~

(良かった~ホッ!)

↓↓↓

120112

120112_2

終わってから、ホン公演の主宰であります、

セッキーこと、関川慶一さんのところへ♪

ご挨拶♪

とても、久しぶりのご対面でした♪

05_4

そして、愛ちゃんです♪

愛ちゃんの踊りは、ホント凄かった!!!

04_5

そして、偶然、舞台を見に来ていた、ユイちゃんと青野君を見っけました♪

懐かしい、スリーショット!!!

03_8

一緒に観に行った、魔女軍団ですが、

素晴らしい公演に興奮ですheart04heart02heart01heart

07_3

観に行った、皆と~記念写真camerashinescissors

06_4

今日、久しぶりに、ハギちゃんが、

ちゃーんと、“妊婦マーク” をつけて着てくれましたよん♪

久しぶりに逢えて嬉しかったねhappy01scissorsnotes

08_3

そして、マッチ!

今日は、急なお誘いにも関わらず、快くご一緒いただきまして

ありがとうございました♪

ダンスの世界へようこそ♪

どぅ~だった?

面白かった~?

ホント、ありがとう♪

09_3

今日は偶然か? “白いコート”が多いいのだ♪

10_5

年齢はバラバラではありますが

皆ダンスが大好きで、楽しい仲の良い仲間なのでございます♪

11_3

公演の素晴らしかった余韻で盛り上がるかのように~♪

ワイheart04ワイheart02ワイheart04

12_2

そして、ほんのチョイの間ではありましたが、

見てきた感動を、皆でセッション♪

13_3

舞台のチケットを用意してくれた愛ちゃん、ありがとうございました♪

また、公演あったらお知らせ下さいね♪

芸術は、素晴らしい♪♪♪

|

« 2012.01.11(水) オカンが風邪引いた?! | トップページ | 2012.01.13(金) 1月アプリコレッスン-全4回/2回目- »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.01.11(水) オカンが風邪引いた?! | トップページ | 2012.01.13(金) 1月アプリコレッスン-全4回/2回目- »