« 2012.01.10(火) 2012年・火曜日レッスン完全スタート♪ | トップページ | 2012.01.12(木) 『アダムとイヴの椅子取りゲーム』鑑賞♪ »

2012.01.11(水) オカンが風邪引いた?!

1月11日 水曜日 『オカンが風邪引いた?!』

オゥッ、今日は、オフぢゃん♪

と、ウキウキしていましたら....

なんだか虫の知らせなのか....

オカンが風邪引いて、シンドクしていることを耳にしまして~

原チャリで、様子を観に行くことにした!

ホシタラ、ほんとに難儀そーにしていたので、

あぁ~、ワタシは今日~、お仕事オヤスミでよかったなぁ~...と、

オカンの看病に尽くすことかできて、ホッとした。

最近、風邪をこじらせて、肺炎になって、亡くなっちゃう老人のNEWSが多いから、

オカンが具合悪くなると、怖くなっちゃうのだ。

オマケに医者嫌いだし、血圧高いから、市販の風邪薬はほとんど飲めないし。。。

どーすんだべっ!

医者いかにゃー、ならんのに、行きたがらん。

はぁっー、ホント、今日、お仕事オヤスミでよかった!

きっと、うまくそーなってンだな。。。オイラの時間って。

具合悪い中、暗い夜を一人で過ごさせるのが、心細いだろう~と思って、

今晩は、オカンの家に泊まって行くことにした!

オカンの熱よっ、下がれ!!!

|

« 2012.01.10(火) 2012年・火曜日レッスン完全スタート♪ | トップページ | 2012.01.12(木) 『アダムとイヴの椅子取りゲーム』鑑賞♪ »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.01.10(火) 2012年・火曜日レッスン完全スタート♪ | トップページ | 2012.01.12(木) 『アダムとイヴの椅子取りゲーム』鑑賞♪ »