« 2012.01.09(月・祝) やっと買ったDVDデッキ♪ | トップページ | 2012.01.11(水) オカンが風邪引いた?! »

2012.01.10(火) 2012年・火曜日レッスン完全スタート♪

1月10日 火曜日 『2012年・火曜日レッスン完全スタート♪』

本日より、昼も夜も、レッスンが通常通りで始まりました!

ヤッター!!!

早くいつものペースに落ち着きたい!

夜のレッスンで、八王子で “美味しい” って有名なお菓子を頂いてしまいました♪

もなかの中に、お餅みたいのが入ってて、とっても美味しいンだって~♪

なかなか、自分では買うことも~、食べることも無いであろう。。。ジャンルのお菓子。

どうもありがとうございます♪

01_11

そして、日中に、自宅に届きましたマカロンです♪

これまた自分ではなかなか買うことが無いお菓子ですか、

レッスンに出かける前にチョコっと一つ食べたら、

メッチャ美味しくって、ビックラいたしました♪

01_12

マカロンってこんなに美味しかったっけかねぇ~♪

なんだか、一人で全部食べたらデブリそーです!!!

これは、デブル共同隊を集わないとです♪

皆様、本当にありがとうございました!

ぜひとも、このようなお気遣いなく、

これからは、ミルミル~見違えるような

カラダ?動き?にて、返していただけましたら幸いです!!!

なんてナッsmilescissorsnotes

|

« 2012.01.09(月・祝) やっと買ったDVDデッキ♪ | トップページ | 2012.01.11(水) オカンが風邪引いた?! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.01.09(月・祝) やっと買ったDVDデッキ♪ | トップページ | 2012.01.11(水) オカンが風邪引いた?! »