« 2012.01.05(木) 高尾での年明け初レッスン♪ | トップページ | 2012.01.08(日) VENEXウエア納品♪ »

2012.01.07(土) IKEAの宿題、完了!

1月7日 土曜日 『IKEAの宿題、完了!』

去年の10/26に、タカとIKEAに買い物に行って

買ってきてた、造花のお花と、額、

そして、むき出しの鏡と、額....

時間があった時に、“作ろう♪” と、思っていた作業を

午前中を費やして、作った!!!

000

造花のお花をバラバラに、して、花ビラを解体して・・・

ボンドで、一つの大きなお花に見えるように、貼って、

額に入れてみた♪

コッチは、至って至って簡単で。。。。

お花を切って、並べて、貼ったものを額に入れました♪

00

鏡は、フォトフレームの置物を解体して、3枚の鏡を貼り付けて・・・

玄関に置くことにしました♪

88

3つの 気がかりだった “宿題” を、やっと二ヶ月ちょっとを経て

完成することが出来て・・・・ホッspa

ひと段落して。。。近くのスーパーに食材を買出しに行ったら、

こんなステキなキムチを発見!

おもわずっ、買ってしまいました!!!(笑)

03_6

ウフフ♪

買っちゃっている、自分が、やたらっ、恥ずかしい~smilenotes

ウッシッシッ♪

04_3

そして、午後からは、用事を済ませに、お出かけを・・・・

なんとなくっ、ギュッと詰まった、一日です.....。

そして!!!

本日は、七草粥を食べるぅっ、

「お正月もオワリッ!」 を、迎える日!!

新年のご挨拶も、

 “寒中お見舞い~” に、変わる頃にもになりましたね♪

まだ、ワタシはっ投函したばかりの年賀状もアルと言うのに。。。。

今年も、こんなにも沢山、ご挨拶状を頂きました。

皆様、早々にお年賀状をありがとうございます。

失礼ながら、ワタクシのご挨拶が遅れまして大変失礼致しました。

また、“宛先移転のためお届けできませんでした・・・” みたいな通知付きで、

戻って来てしまった年賀状も数枚ありまして。。。

ご挨拶状が届かなかった方にはご挨拶ができていないままであり・・・

すみません♪

01_8

最近は、メールやツイッターなどなどで、新年のご挨拶をする風潮もあるようですが

やっぱ、昭和なオンナでありまして。。。。

できたら~年賀状でのご挨拶を、ワタシは続けていきたいな♪

と、思うのでありました!

この3連休の週末を過ぎたら、ほんと、やっとお正月気分が抜けて、

いつもの生活のリズムが戻ってくる感じで、嬉しいのである!!!

早く、いつものリズムを取り戻して、落ち着きたい...。

《写メの送りモノ》

ゲンがスッキリ、お正月モサかった髪の毛を切ったhairsalonと、

タンタン風に~、ツンツンさせた、写真が送られてきました!

カックゥイイジャーンlovelygoodnote

Ca3c02220001

|

« 2012.01.05(木) 高尾での年明け初レッスン♪ | トップページ | 2012.01.08(日) VENEXウエア納品♪ »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.01.05(木) 高尾での年明け初レッスン♪ | トップページ | 2012.01.08(日) VENEXウエア納品♪ »