« 2012.01.04(水) 日帰り・初滑り♪ | トップページ | 2012.01.07(土) IKEAの宿題、完了! »

2012.01.05(木) 高尾での年明け初レッスン♪

1月5日 木曜日 『高尾での年明け初レッスン♪』

高尾での新年、初レッスン♪

アッと言う間にお正月が過ぎ。。。

再び、普段のリズムが戻ってきつつある感じ?!

いやっ...気分的には、やっと年賀状を2/3、投函したばかりであり~

バタバタ年末から、家族で過ごす慌しさから抜けきれず...

チャッ!!

と、気持ちの切り替えがイマイチでしたが、

スタジオに入って、皆さんの姿を見ると、気持ちが盛り上がってくるのを

感じました♪

Noc_2

今月は、“カラダの冷え”予防に、“お尻” を鍛えるのをテーマに、

モモの筋肉も使って、大きな筋肉を動かすっ!!!

デスっ!

ボッ、キュッ、ボン!

と、シマッタお尻をつくりましょう♪

ε=ε=┏(*^○^*)┛

201201_2

《ありがとうございました》

年末にお出掛けになられたお土産を頂いてしまいました♪

ワタシの好きなカラーでござます♪

嬉しいlovelyheart04heartheart01

ありがとうございます!!!

01_6

そして、本日NENEXウエアをお届けさせて頂きました際に、

「美味しかったので、是非召し上がってみてください♪」

って、“れもんすてぃっく”をいただいちゃいました♪

甘スッパくって、ホント美味しかったです♪

レモンって皮にも栄養があるっていうから、

こんな風に美味しく食べれたら、

ビタミンも取りやすいですね♪

01_7

ありがとうございましたぁー!!!

|

« 2012.01.04(水) 日帰り・初滑り♪ | トップページ | 2012.01.07(土) IKEAの宿題、完了! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.01.04(水) 日帰り・初滑り♪ | トップページ | 2012.01.07(土) IKEAの宿題、完了! »