« 2012.01.03(火) 2012年初・仕事ッ! | トップページ | 2012.01.04(水) 日帰り・初滑り♪ »

2012.01.03(火) あーちゃんの初任給♪

1月3月 火曜日 『あーちゃんの初任給♪』

お仕事から帰って....

オカンの家にいたタカ親子と一緒に、蒲田にチョロっと出かけて・・・

お買い物を♪

そして 、その晩御飯は、再び、オカンの家で、ご馳走になりました!

今晩乗りメニューは、“すき焼き” ですっ!

食べすぎ、三日目を過ごしています。(笑)

01_4

そして、ご飯を食べ終わったら、

あーちゃんから、去年からはじめたアルバイト代っ、

初めて頂いたお給料で、プレゼントを貰ってしまいましたぁっー!!!

↓↓↓

02_4

うっそぉっーんlovelyheartheart04

あーちゃんが初めて働いた、お給料で、

ワタシの大好きな、スヌーピーのお洋服をいただけるなんて、

涙でちゃうほど、嬉しかったヨォッ~

あーちゃんっ、ありがとう♪

一生、大事に致しますっ!!

|

« 2012.01.03(火) 2012年初・仕事ッ! | トップページ | 2012.01.04(水) 日帰り・初滑り♪ »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.01.03(火) 2012年初・仕事ッ! | トップページ | 2012.01.04(水) 日帰り・初滑り♪ »