« 2012.01.08(日) VENEXウエア納品♪ | トップページ | 2012.01.10(火) 2012年・火曜日レッスン完全スタート♪ »

2012.01.09(月・祝) やっと買ったDVDデッキ♪

1月9日 月曜日・成人の日 『やっと買ったDVDデッキ♪』

ウチには、DVDデッキと、言うものが無かったのである。

だから、TSUTAYAでレンタルして観るって事は、軽く5年は無いと思う。

なんたって、TVすらやっと去年、地デジになるギリギリの7月に、

ブラウン管TVから、薄いTVに買い換えたばかりであり。。。

DVDを観る時はPCで観てたりして~、

そんな必要性を感じていなかったのですが。。。。

TV買った時のポイントは、1年経ったら、無効になってしまう噂を聞いたので

~だったなら、ポイントで買えるDVDでも買ってみるか!

と、思い立って自由が丘のヤマダ電器へ!

と、ヤマダ電器に行く前に...チョイト町ブラ♪

ワタシの気にってる自由が丘で頼りになるお花屋さ~んtulip♪♪♪

↓↓↓

01_10

その前の緑道は、物凄い人でいっぱい!

普段、オヤスミの日には、自由が丘に来ないから知らなかったけど

祝日って、スゴイ人なんだねぇ~♪

それとも、新春セールが始まってるから、

セール狙いの人もいるのかな?!

それにしても、スゴイ!

南口の小さな町側だっていうのに!!!

(ちょっとこの写真では人ごみがリアルに伝わらん!)

02_6

自由が丘のクレープやさん♪

タピオカドリンクもあったりして・・・美味しいのだ!

03_7

そしたら、東北大震災募金活動をしていたバイオリニストさんを発見!

なんか。。。こんな大人で紳士な男性が、クラッシックを弾いて

募金稼動をしているなんて・・・

ギターとか、歌とか、パンドユニットでなく、ピンで、バイオリン.....

なんとなく “自由が丘”っぽいと言うか品がある....。

04_4

そして、“タナカハンコ”屋さんに頼んでいた、ハンコを受け取りに♪

deep peak move” のハンコが、2つ出来上がりました!

06_3

そして、最後に、ヤマダ電器!!!

ちょっとポイントで足りない分は、自腹をキリまして・・・

やっと、我が家にDVDデッキが初お目見えです!

05_3

これで、今まで見れなかった、TV番組も予約録画する事ができて・・・

小っちゃいPC画面で見ていた映像はTVで映すことができる!!!

その前に、ど~やって配線....、誰が、いつやってくれるンだろ...

アっ、ワタシかdownsleepy

ダメだっ、しばらくこのまま、箱に入ったままであろぉっ~.....。

苦手。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日....沖重さんの試合なんだ。

どーしたかなぁ....

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

|

« 2012.01.08(日) VENEXウエア納品♪ | トップページ | 2012.01.10(火) 2012年・火曜日レッスン完全スタート♪ »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.01.08(日) VENEXウエア納品♪ | トップページ | 2012.01.10(火) 2012年・火曜日レッスン完全スタート♪ »