« 2011.12.25(日) クリスマスは大掃除 -その2- | トップページ | 2011.12.27(火) 火曜日・ボディ改良EX♪-年内最終レッスン- »

2011.12.26(月) 六本木・ボディ改良EX -年内最終レッスン-♪

12月26日 月曜日 『六本木・ボディ改良EX♪』

一つ、一つ年内最後のレッスンを迎えています♪

今日は、六本木です!

03_6

はじめ出会った皆さんは、本気で、“どぉっ~しよっか???”

って、考えちゃうぐらいでしたが、

今では、あの股関節のストレッチEXも、ヒィ~ヒィ~言わず、

ダイナミックな動きでついてこれる様になったし、

腹筋も、途中で、脱落してた方も居たけど、

今は、全員、最後までやれるようになったし、

ホント、見違えるほどの体力と運動がイタにつきました♪

体型も凄く変わったし、やせられた方もホント多く、

風邪も引き難くなって、ホント健康になったわっぁー、って声も頂いたり~

体脂肪も20台から、10台前半の数値になったと喜ばれている方もいらしたり~

皆さん、ホント努力が実った、大成功の一年でした♪

年明けは、年始営業のオヤスミ(1/2月)と、祭日の1/9(月)があるので、

開始は、1月16 日 月曜日12:30~ と、

スタートが遅いですが、2012年もどうぞヨロシクお願い致します♪

2011年、ご参加ありがとうございましたぁー!!!

《ありがとうございます♪》

今年最後のレッスン♪~と、言うことで、義理堅く、ご参加いただきまして~

いつもありがとうございます♪

01_11

レッスンにご参加頂いた皆さん全員に、

手作りケーキをプレゼントしたりして~、優しいのである♪

年末年始は、ふるさとに帰省して過ごされるとのこと♪

いいお正月をお迎えくださいね♪

ありがとうございました♪

|

« 2011.12.25(日) クリスマスは大掃除 -その2- | トップページ | 2011.12.27(火) 火曜日・ボディ改良EX♪-年内最終レッスン- »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.12.25(日) クリスマスは大掃除 -その2- | トップページ | 2011.12.27(火) 火曜日・ボディ改良EX♪-年内最終レッスン- »