« 2011.12.20(火) 誠の誕生日♪ | トップページ | 2011.12.22(木) 高尾・プレミアムボディ改良EX♪ »

2011.12.21(水) アスリートEX・コアトレレッスン♪

12月21日 水曜日 『アスリートEX・コアトレレッスン♪』

今年、最終回となりました、『アスリートEX・コアトレレッスン』です!!!

20112

トライアスリートさんにとっては、オフシーズンに入りましたが、

沢山の方にご参加頂き、有り難うございました♪

とっても嬉しかったです(*^▽^)/★*☆♪

是非、2012年のシーズン開幕までに、今日の参加を機会に

自主トレにも、欠かさず、陸トレ、コアトレ、筋トレ~k

身体づくクリの基礎トレも、種目練習と平行に行ってってくださいね♪

ケガをし難いカラダっ、そして疲れ難い、タフなカラダ作りを

シーズンまでに仕上げて頂きたいと思います♪

21

今晩は、茅ヶ崎から、ヨシヤさんも、初参加くださいました♪

来年の佐渡で優勝するためにも、故障しない身体づくりをしていきたいそうですhappy01note

そして、久しぶりに、蒲田の方のレッスンに、

はなまるさんもご参加くださり。。。有り難うございました♪

チョコっと、お仕事のお話をしたら。。。。

ワタシがまだ若きし頃....

それはバブル時代。

ネギちゃん達と某電鉄の同年代の方々と、ハチャメチャ遊んでたことがあり...

はなまるさんの年齢と勤務先をぼんやり伺ったら

当時のあの方達のお仲間グループに近そうだったので、

ワクワク?いえっ...ヒヤヒヤ?...アセアセ?...トギマギしてしまいました!!!

いつもだったら、チャリンコで帰るので、飲酒運転にもなっちゃうし~、

レッスン後はまっすぐ帰られるコウジさんも、一緒に “羽付き餃子” に行けたし♪

久しぶりのじゅんくさんも、ご参加くださったり~

ハンダーさんも、今日頑張ってた(⌒0⌒)/~~♪

ハンダーさんは、ちっちゃくってカワイイhappy01heart04

そして、「みたけトレイルデビュー」した、ユメちゃんも絶好調♪だったし、

ゆめチャンいると、場が和むンだよな~smilegood

なめんじゃくさんは、自分のトレーニングを分析しながら

とても練習熱心で嬉しいし~♪

チャーリーさんには、これまで沢山お世話になりました♪

今年の最終回も、「反省会」の場所予約はじめ、開催の告知や

ご参加いただく方のとりまとめなどもして頂き、

有り難うございました♪

今日、チャーリーさんのお勤めが、ミッドタウンに近いと伺い、

ワタシが六本木に出稼ぎレッスンに行く際、

「ランチでも♪」 なーんてこともお話しましたね♪

そして、そして、本日、12/21は、

yasさんのお誕生日でもありましたε=ε=┏ (*^▽^)┛!!!

レッスン終わってから、『歓迎』で

みんなで、yasさんのお誕生日にカ☆ン☆パ☆イbeerrestaurantheart04heart

~を、しましたぁー!!!

↓↓↓

00

大勢で食べると、いろんなメニューをチョコチョコ食べれていいですなぁー!

03_3

ヨシヤさんも、メッチャ元気ー!!!

04

じゅんくさんっ、カワイイgoodlovelygood

05_2

そして、最後にデザート:杏仁豆腐で、yasさんのお誕生日に

カ☆ン☆パ☆~イ♪

↓↓↓

02_6

みなさんっ!!!

2011年っ、ご参加いただきまして有り難うございましたぁー!!!

寒いオフシーズンを、実りある時期として過ごし

2012年のシーズン開幕まで、怪我せず、お過ごし下さい♪

01_6

有り難うございましたぁー!!!

《HAPPY MERRY X'MASxmasbellshine

ほんの気持ち♪をみなさんへ♪♪♪

ご参加有り難うございましたぁー!!!

Photo 

|

« 2011.12.20(火) 誠の誕生日♪ | トップページ | 2011.12.22(木) 高尾・プレミアムボディ改良EX♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.12.20(火) 誠の誕生日♪ | トップページ | 2011.12.22(木) 高尾・プレミアムボディ改良EX♪ »