« 2011.12.19(月) オヤジの命日! | トップページ | 2011.12.20(火) 誠の誕生日♪ »

2011.12.20(火) 高尾・ボディ改良EX♪

12月20日 火曜日 『高尾・ボディ改良EX♪』

ゲンは、“ライトflair が大好きです!

ゲンは、沢山、懐中電灯とか、ランタンとか、ペンライトとか、

オモチャでも光るものいっぱい持ってて....

~の影響でか。。。。?!

ワタシも 、意外と、気がつくと、身の回りに、“光るもの” が、

コチャコチャ~あったりして。。。。

お店に入って “ライトshineflairshine” とか、売ってると......

ついつい...アシがそっちに向いちゃうんだよなぁ....。

そんな~お話しを、以前プラッとしたことを覚えてくれていたのか~、

そして、そのお話しが、次なる方に伝わってなのか?!

今日、『チョット早いクリスマスプレゼントですxmasshinebellpresentshine♪』 って、

ピカピカshineを、頂いてしまいました!!

有り難うございます♪

\(^o^)/

↓↓↓

01_4

触りゴゴチが、“スライム”(←知らないか...) みたいに、

プニョ~プニョ~してて、

いろんないろにピカピカshineに光るのだ♪

02_4

思いがけない、頂き物にカンゲキでした*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゲンに見られたら、とられてしまいそぅ~ですが、

とっても嬉しtZqです、大事にさせて頂きまぁーす!!!

(*^▽^)/★*☆♪

さて!!!

先週のレッスンの時、骨盤の位置が左右対称でなく、

アシの長さも違うンぢゃん?!

と、思える動きをしていたのが気になったので、

「ボディ改良エクササイズ」のレッスン前に、

ちょっとだけ骨盤周りを調整させていただいてからレッスンに参加して頂きました♪

そしたら、その方は、何と日本画家様でございまして、

個展のお知らせを頂きました♪

↓↓↓

111220

イタリア・ローマでもご活躍され、

絵画で心に癒しを・・・って、東北大震災にも貢献されていて~

繊細で~、優しい色使いをされる画家さんでした!!!

111220_2

ちょっとの時間ではありましたが、

骨盤周りの筋肉が、ガヂガチにこってて...

画を描く姿勢が悪いのか~。。。。

ご自身では、こんなにカラダがこっていることに気がついてなかったようでした♪

是非たまには、自分へのご褒美に、マッサージしたり、

ボティトリートメントしてくださいねo(^-^o)(o^-^)o♪

こんな機会でもないと、“絵”を観に行くことなんて出来ないので

なんとか、行けるように時間つくれたらな・・・・

|

« 2011.12.19(月) オヤジの命日! | トップページ | 2011.12.20(火) 誠の誕生日♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.12.19(月) オヤジの命日! | トップページ | 2011.12.20(火) 誠の誕生日♪ »