« 2011.12.18(日) 新川崎LINXゴルフ練習 | トップページ | 2011.12.19(月) オヤジの命日! »

2011.12.19(月) 六本木・ボディ改良EXレッスン♪

12月19日 月曜日 『六本木・ボディ改良EXレッスン♪』

ココ六本木のレッスンは、他のクラス、スタジオと違って、

45、30名と、たくさん参加される方がいない分、

一人ひとりに目が行き届くことができるので、

より近い距離感で、トレーニングをする事が出来ます!

参加される方とも、お話を重ねる機会も多くある分、

お互いに信頼を寄せ合い、レッスンに挑めるような感じもあります♪

最近ますます、楽しみにしているクラスです!

05

会員さんからも、気軽に・・・・

コレはどーですか? アレはどーしたら?、

アッチ痛い、コッチ痛めた...、ソレが治った!!!

コレはあってる?

アレがてきない....コレが出来るようになった!!!

昨日、食べ過ぎた~、

先週の筋肉痛tが3日続いた...(笑)

。。。。etc~、いっぱい、いっぱいお話してくれるのが嬉しいのです!

先週は、レッスン終わってから、体調不良を教えてくださった方に、

ストレッチブースで、少し楽になれたらと、

簡単でしたが、“15分タッチ” を致しました♪

02_2

終わったあと、スッキリと軽くなったカラダに驚かれていましたが、

女性は、すぐに頑張っちゃうし、辛抱強いし...

たまには自分へのご褒美に

マッサージ行ったり~、美味しいものを食べたり~

カラダを労わってくれたらいいのになぁ~と思っちゃいます!

これからもっともっと、年末に近づけば~近づくほど~

女性は、家事に、育児に、お仕事に...大掃除に新年を迎える準備....

何かと忙しくなる時期でもあります。

ココに来て、気分転換になれて~

カラダをラクにする事ができたら、うれしいです♪

これからもヨロシクお願いします!!!

《有り難うございました♪》

02_3

|

« 2011.12.18(日) 新川崎LINXゴルフ練習 | トップページ | 2011.12.19(月) オヤジの命日! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.12.18(日) 新川崎LINXゴルフ練習 | トップページ | 2011.12.19(月) オヤジの命日! »