« 2011.12.07(水) ふたたび巣鴨♪ | トップページ | 2011.12.09(金) 12月Fun Golf School・No.88-全4回/2回目- »

2011.12.08(木) VENEXリカバリーウエアを届けるのだ!

12月8日 木曜日 『VENEXリカバリーウエアを届けるのだ!』

VENEXリカバリーウエアのお届けに!

111114venex_2

111114venex

ワタシのまわりには、

着た感じの効果が、クチコミで広がっているよーで。。。?!

沢山の方が “VENEXリカバリーウエア” を愛用している方が増えています♪

111114venex_4

ワタシも、お洗濯の履き替えように、セットで改めて買いまして。。。

着ていると、身体がホントいいので、オカンにも、上下で

ちょっと早い、X'masプレゼントとお誕生日プレゼント♪かねて・・・

贈りましたpresentnotes

Venx

   ↑ レディース:ロングタイツ + ロングスリーブ

今日、お届けにあがりましたら、手作りのストラップを頂いちゃいました♪

来年は、『辰年』だからって、龍をあしらったビーズ で作ったストラップ!!!

01_10

ワタシには、こんな細かい、マメな手作業....絶対出来ない♪

上手ですよねぇ~

有り難うございましたぁっ~(^∀^)>!

縁起を担ぎまして、良いトシを迎えチャイますよ♪(*^o^)ノ♪

さっそく、レッスン用バックに付けさせて頂きました♪

大事にさせて頂きます!!!

03_5

コレまで、色々頂いてきたものが、ジャラ・ジャラと~♪

いっぱいになりました!

このキルトバックも、手作りで頂いた、お気に入りのバックなんです♪

02_6

色んな想い出を運んで・・・お仕事も頑張るのだ♪

|

« 2011.12.07(水) ふたたび巣鴨♪ | トップページ | 2011.12.09(金) 12月Fun Golf School・No.88-全4回/2回目- »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.12.07(水) ふたたび巣鴨♪ | トップページ | 2011.12.09(金) 12月Fun Golf School・No.88-全4回/2回目- »