« 2011.12.02(金) 12月Fun Golf School・No.87-全4回/1回目- | トップページ | 2011.12.03(土) リコーダー演奏会 »

2011.12.02(金) 12月アプリコレッスン-全4回/1回目-

12月2日 金曜日 『12月アプリコレッスン-全4回/1回目-』

=Conditioning Stretch Exercise & Jazz Dance Lesson=

Deep_peak_move

bell 次回は、12/9(金)19:30(ドアOpen)~です!bell

   2012年2のスケジュールが決定いたしました!!

今日は、仙台から出張で東京に来てくださる際に、

ご参加頂く~、淳さんの登場を頂きました♪

もぉっ~、仙台から出張で来て、お疲れのところ、

いつもご参加有り難うございます♪

ゴルフも凄いけど、最近 “山登り”も楽しまれているよ~で♪(^o^)v

久しぶりのご参加でしたけど...

ちゃんと、自主トレしてるのかな?!

動きになれてきたのかな?!

ふぅ~ん、“動き”がワリにいい♪♪♪ (^o^)/

そんな、淳さんの姿が嬉しかったです!(*^o^)/\(^-^*)

そして、大きな試合明けてから、“凱旋レッスン” としてご参加くださった、沖重さん♪

試合後の、疲れを残す中、ご参加ありがとーございました!

そして、折角お仕事がお休みだって言うのに~

わざわざ、今週も出かけて来てくれて、“ありがとー♪” の まっつん!!!

忙しい年暮れの12月に入りましたが、

皆さん、ご都合を調整いただき、ご参加有り難うございました♪

年内、残り3回となりますが、どうぞ宜しくお願い致しまぁーす!!!

レッスン終了後、アプリコに飾られているX'masツリーの前でカシャッcamerashinescissors

01_3

そして、「コアトレ」 だけで先に引き上げていた小山ご夫妻のいる、

“鳥樹” に、3人で合流いたしました♪

まっつんは 初“鳥樹” でございますbeerrestaurantnotes

相変わらず、店内、チョ混みですっ!!!

2階の席が空くまで、店先のチョイ席で “空き待ち” !!!

02

そして、2階に席が移りまして....

お仕事先から、ヒダさんが駆けつけてくだっている情報をゲット!

03

そぅっ~、今晩は、淳さんのお誕生日だったんです♪

ヒダさんから、お誕生日プレゼントが贈られましたぁー!

04

Cocolog_oekaki_2012_01_30_23_22

05

そして。。。。

終電に間に合わず、帰れなくなってしまった、

マリちゃんを、拉致して、我が家へ泊まってもらうことに!!!

久しぶりに、冷酒を飲んでしまった。

>ヨウコさん!

明日の、築地市場の早朝の約束はナシにして、

直接、会場席ッツーことでヨロシクです!

《ありがとう♪》

11/12(土)から、台湾のお友達の結婚式にお呼ばれで

出席したまりちゃんからお土産を頂いてしまった!

台湾は行ったこと無いンだよなぁ~...

マリチャン、サンキュー☆彡

大事に頂きますっ♪

06

《ありがとう-②♪》

先日、12(土)-13(日)で、遊びに来てくれた

ミコオバチャンから、長岡の“レクチェ” が贈られて来ました♪

“洋ナシ” の種類ではありますが、

“ラフランス”でもなく、“レクチェ” と言う新しい品種で

とってもおいしいンだったぇ~♪

01_4

オバチャン、ありがとう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover2011年12-2012年2月開催 レッスン・スケジュールご案内 clover

※2012年 2月までのスケジュールが決まりました♪

1112_2

1201

1202   

clover レッスンのご案内 clover

2012dpm201201

clover レッスンイントロダクション「ボディ改良エクササイズ」 clover

2012lesson_introduction201201

「2012conditioning_stretch_exlesson_introduction2012.01.15更新.pdf」をダウンロード

clover かんたん!ダンス基礎用語 ワン・ツー・スリー♪ clover

Photo

「2011_danceword.pdf」をダウンロード

|

« 2011.12.02(金) 12月Fun Golf School・No.87-全4回/1回目- | トップページ | 2011.12.03(土) リコーダー演奏会 »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.12.02(金) 12月Fun Golf School・No.87-全4回/1回目- | トップページ | 2011.12.03(土) リコーダー演奏会 »