« 2011.11.28(月) 自由が丘・タナカハンコ! | トップページ | 2011.12.01(木) 12月プレミアムボディ改良エクササイズ-1回- »

2011.11.30(水) アロエとヤモリとランチmeet とサロンのぶこ♪

11月30日 水曜日 『アロエとヤモリとランチmeet とサロンのぶこ♪』

お天気が良かったので、ベランダの植木にお水をやろー!!!

05_7

と、"アロエ" に、近づくと、

ジョジョ~に大きくなっている"アロエの花"が、

あと、もぅ~少しっ!までに、大きくなっていました♪

単純に嬉しいhappy01heart04scissors!!!

はじめに、見かけたのは。。。。って、言うか、気がついたのが~♪

bud 2011.11.01(火) アロエの芽発見♪

01_15

続いて....

bud 2011.11.25(金)の成長♪

03_11

そして、本日~、

ちょっとずつ、下の方から開いてきましたよぉっ~

bud 2011.11.30(水)の成長♪

06_7

そしてっ!

植木鉢の中で、モソモソ動くものを感じて、見てみたら~

なーんとっ、トカゲ?、ヤモリ?、イモリ?

↓ 

01_14

ええっ~、どーやってココにいるンだろー?!

02_15

植木鉢を動かしちゃって、驚かしてしまった!!!

03_10

動きがキモくて、一人キャッー、キャッー、騒いじゃったけど・・・・

調べたら、どーやら...“ヤモリ” らしい。

ヤモリは、「家を守る」と言われるようですが、どっか逃げてっちゃった....。

あららぁ~.....。

04_10

今日!

蒲田のレッスンによくご参加いただいてた方が近所にお勤めされていることで、

“ランチでもご一緒に♪” と、言うことで、出掛けて来ました♪

最近出来たお店です♪

10_5

エスニック?アジアチックなお食事を楽しめるので、

店内も、そんな感じ...

だんだんこの、地味な町も、オシャレになりつつ??!!

11_3

雰囲気ありますよん♪

07_4

でっ!

ワタシは、ナシゴレンランチセットにしました!

ポタージュスープと...

↓ 

09_5

メインメニューと、コーヒーが付いたセットです!

08_5

久しぶりに、会うことも出来たし、お元気そうで♪

いろいろ近況など、お話を伺う事も出来て良かったです♪

是非、またランチでも♪

そして午後からは、“サロンのぶこ” にお出かけです!

13_3

フルフルコースをガッツリ、行って来ました!!!

|

« 2011.11.28(月) 自由が丘・タナカハンコ! | トップページ | 2011.12.01(木) 12月プレミアムボディ改良エクササイズ-1回- »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.11.28(月) 自由が丘・タナカハンコ! | トップページ | 2011.12.01(木) 12月プレミアムボディ改良エクササイズ-1回- »