« 2011.11.28(月) ヨシヤさんのメダル報告♪ | トップページ | 2011.11.30(水) アロエとヤモリとランチmeet とサロンのぶこ♪ »

2011.11.28(月) 自由が丘・タナカハンコ!

11月28日 月曜日 『自由が丘・タナカハンコ!』

六本木でお仕事終え→ヨシヤさんとお会いして~

先日、自由が丘をププラしていた時にお願いしていた“ハンコ”が

「出来上がった♪」 と、言うことで~受け取りに、

自由が丘「Rucette」へ寄る!

14_3

とっても “アジ” のある・・・と、言いますか~、

愛嬌のある“ハンコ”作りを、低額で作ってくれるのです♪

16_2

↓左側の方が、ハンコをつくって下さるデザイナーさん:タナカさん

15_3

そして、ワタシがお願いした“ハンコ”は↓コレっ↓ですよんhappy01good

Photo

ハンコを受け取ってから、チョコっと “南口” をプラッと....。

中学?、高校生の時から大好きで~、

いまだに立ち寄る、「A'sラビット」にもチョロッと寄って....。

19_3

そして、いつも何も買う物無いのですが....

何故か、寄ってしまう....「ポパイカメラ」。

今日も、覗くだけ。

20_3

自由が丘の街にも、クリスマスshinexmasを迎える準備がされていましたよ!

18_2

『届けよう、私の想いを。

         伝えよう、あなたの願いを。

                                 支え合う力』

17_3

22_6

『美しき生命:輝く希望の樹

21_3

やっぱ自由が丘をプラプラするのは楽しい♪

|

« 2011.11.28(月) ヨシヤさんのメダル報告♪ | トップページ | 2011.11.30(水) アロエとヤモリとランチmeet とサロンのぶこ♪ »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.11.28(月) ヨシヤさんのメダル報告♪ | トップページ | 2011.11.30(水) アロエとヤモリとランチmeet とサロンのぶこ♪ »