« 2011.11.23(水・祝) 自由が丘で街プラと陶器とサロンのぶこ! | トップページ | 2011.11.25(金) 11月Fun Golf School・No.86-全4回/4回目- »

2011.11.24(木) マラソン参加の最終打ち合わせ?!

11月24日 木曜日 『マラソン参加の最終打ち合わせ?!』

今年もケンさんにお誘いを頂きまして、週末は、

ピンクリボン・チャリティーマラソン

↓↓↓

ランフォーザキュア/ウォークフォーライフ2011 のイベントマラソンに、

参加するため、初マラソン大会に参加する仲間達のために、

レッスン終わってから、簡単に持ち物とか、ウエアとかのレクチャーを致しました♪

ピンクリボンのマラソン大会は、

“ピンク” に会場が染まるので、なるべく、大会主旨に賛同して、

ピンクカラーのウエアで応援することに、私たちも決めましたよぉっ~♪

今年の、ランウエアです!!

↓↓↓

C

そして、会場には、更衣室が無かったので、

クリバヤシの簡易テントを持ち出すことに♪

>皆さん!

私が、この簡易テントを会場に持って行きますので、

ちょっと着替え難い形ですが、

公衆トイレでお着替えする以外にも、荷物置きにしたりに~、使ってください♪

↓↓↓

01_8

たたむと、こんな小さくなって、軽くて、手軽です!

02_9

他に、皆さんと、持っている物の “貸し借り” をしたりして。。。

土曜日の大会に向けて、準備を整えましたよ♪

>初めて参加する皆さん♪

皇居ラン・デビュー に、マラソン大会デビュー には、

とっても優しい、チャリティーマラソンですhappy01scissors

しかも、国際色豊かなランナーが多い大会でもあるので、

会場も楽しい雰囲気を楽しめると思いますよ♪

当日は、忘れ物のないように~、楽しんでいきましよう!!

《おみやげ》

「ちょっと、いないなぁ~?!」

と、思ったら、韓国旅行に行ってたか!!

いいなぁーlovelyheart04

20年前ぐらいに、チェジュ島に行ったことがありますが、

雨ばっかり降って、ホテルの朝粥と、焼肉を食べた覚えしか残ってない...

韓国行ってみたーい!!

ありがとう♪

ありがたく、いただきま~す♪

01_9

|

« 2011.11.23(水・祝) 自由が丘で街プラと陶器とサロンのぶこ! | トップページ | 2011.11.25(金) 11月Fun Golf School・No.86-全4回/4回目- »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.11.23(水・祝) 自由が丘で街プラと陶器とサロンのぶこ! | トップページ | 2011.11.25(金) 11月Fun Golf School・No.86-全4回/4回目- »